のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっちゃん頑張ってね!

今日はゆっちゃんの避妊手術の日です

し~ちゃんとかかさまの手術も済んで 我が家の女子組では最後です
早く車に乗りたくて抱いている私の腕の中で ちょっと興奮気味


yk130426a.jpg


『 あたしだけお出かけなんやに~ 』 


yk130426.jpg


『 どこへ行くん? 早よ行こ~ 』


yk130426-1.jpg


でもちょっと待てよ・・・嫌な予感が・・・そんなお顔してるね


ゆっちゃんその予感的中かもよ! 今日は病院へ行くんだよ
し~ちゃんみたいに病気になるといけないからね!


病院では看護師さんに喜んで抱かれて行ったけど

今頃どうしてるかなぁ~ 
一人ぼっちの夜は寂しいだろうなぁ~

明日はか~ちゃんお迎えに行くからね!
いっぱい 「いい子 いい子」 してあげるからね! 




帰りに園芸店へ寄り道して 観葉植物を2~3個買うつもりが・・


あじさい


綺麗なアジサイも見つけちゃって・・買ってしまった ('-'*)フフ
もっと素敵なのがいっぱいあったんだけど 
それなりに いいお値段してたので諦めた 欲しかったけど・・・




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 


| 携帯から投稿 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子を抱く母みたい

4月だと言うのに朝晩ちょっと寒い
明日の朝も霜注意報出てるみたい
そうなると茶畑の扇風機が一晩中動いてる
これが結構うるさいのよ (^_^;)


お昼はさすがに暖かいから
この変化に体調崩さないようにしないとね




ハナズオウもだいぶ咲いて来てモコモコ
青い空に映えて綺麗!




今日のワン達は寝てばかり・・(今日もかな?)





ホントよく寝るよ~
仲良くいつもくっついて 気持ち良さそう (^-^)





かかさまのこの手が たまんないわ~ (*^^*)




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 


| 携帯から投稿 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年ももう終わりですね

随分ご無沙汰してる間に 今年も後1日となってしまいました
コメント頂いているにもかかわらず
お返事もせず ご無礼をお許しください


この半年の間に大切な人を二人も亡くし
とても残念でなりません
いつかは来ることですが かなり応えました



12月の中頃には 小春が足を痛め
病院通いが続いてます
元々後ろ足は弱いのですが まともに歩けなくて
心配しましたが だいぶ良くなって来ました

そんな時にあん君がお腹をこわし下痢と血便
小春までも同じようになり
二人のお尻のお守りに大変でした (^_^;)

お腹の方も何とか治り今はもう大丈夫です






今年も皆さん仲良くしてくださって
ありがとうございました






来年もよろしくお願いします






毎日寒いので 5ワンはくっついて寝てます
私も11日間のお休みをのんびり過ごすつもりです

寒い日が続いてますが 風邪など引かないように
良いお年をお迎えください!

| 携帯から投稿 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここから出たいの・・

こたろう君は大人しくてとってもいい子

だけど やっぱりお母さんが恋しいよね





でも男の子だから・・ ぼく泣かないよ!





みんなに馴染もうと挑戦?

こた君サークルイン





中に入ったものの





ちょっと落ち着かない感じ・・
僕の居場所は・・って感じかな?

それよりも6ワンはきついでしょう (^-^;





ここから出たいの・・・出して・・・



| 携帯から投稿 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムフフ♪ なんよ~

ストーブの前から離れられません (^_^;)

今からこんなんじゃ真冬はどうするん?




気持ちよさそうに寝てるのを見ると

そっとしてあげたくなるのよね (^.^)




だけど さすがに暑くなったのか?
のしかかるあん君が重くなったのか?

移動してのびのび寝てるかかさま




どう? ちょっと広くなったんやない?




あん君はちゃっかり次の枕を確保してるし・・(^_^;)))



まぁ 好きなように寝てください!
見てるだけでか~ちゃんはムフフなの (*^^*)


| 携帯から投稿 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

