のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中は

朝から雨が強く降ったりやんだり
台風5号がまた接近中! アジア名でUSAGI(うさぎ)と言うらしい
日本海へ抜けて行きそうだけど 
今は風とともにザーと降ったり 静かになったり
湿った空気のせいか むわ~んとしてる
 
只今大雨 雷 強風 洪水注意報が出ております
明日はどうだろう?
地震のあった新潟への被害もこれ以上なければ良いんだけど・・・



今日はし~ちゃんです
この子は本当におっとりした顔してる
まったりしたい時は この子に限る

sizu070802.jpg

脳内メーカーで見たら
し~ちゃんの頭の中は 「 食 」「 休 」 「 私 」 でした
いつも何考えてるのかな? これ案外当たってたりしてね

2wan070802.jpg

アンチョが後ろで 『 遊ぼうよ~ 』 と誘ってます
いつもなら行くんだけど
今日はその気がないみたい ペロペロすることしきり

sizu070802-1.jpg siau070802-2.jpg

こんなとこにもぐってなにやらしてます
狭い所に入り込むのが好きなし~ちゃんです
しず 得意のポーズ

最後にこんな写真

sizu070802-b.jpg

うわぁ~ 頭の中に電球入れたような し~ちゃんランプ??

| しず | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は台風が早々に沢山やって来るね…
直撃でなくても雨・風の影響はあるし、油断は出来ないわね。

しーちゃんのおちり姿可愛いな~
お目々はやけに怖く写っちゃったね…

| Shima | 2007/08/04 00:19 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

まだまだ台風もこれからだからね
大きいの来たら大変だわ・・・

潜りのし~ちゃん ちょっとここは狭すぎたのか半分しか入れない
赤目に一番なりやすいのがしずなの
修正すると平面的に黒くなり、義眼のようになるの・・・
なので、しずのOK写真はすくないなぁ~
あえてこの日は載せてみたのよ。

| yo-さん | 2007/08/04 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/99-4e81bc56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

