のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねん

昨日今日と続けて気温も低めなのか
お天気がいいわりに過ごしやすいでした
夕方にはカーテンがフワ~っとなるほど涼しい風が入って来て
エアコンのお世話にならずにいられます

そんな風に快適なのに昨夜はいつもの頭痛
ワンコにご飯上げるのが精一杯
お薬飲んで寝ちゃいました

今日はだいぶ良くなりましたが夕方になるとまたチョイ痛い
それでもか~ちゃんは写真を撮ろうとしてみました
ゆきのブラッシングをささっと手早く(手抜きとも言う)済ませ
嫌がるゆっちゃんを付け狙う

yuki070801.jpg

ご馳走さんした後ぷいっと向きを変え
お尻しか撮らせてくれない

yuki070801-1.jpg yuki070801-2.jpg

ソファーの上に逃げた後
頭をカリカリ シャカシャカ 哀れゆきさ~ん

yuki070801-3.jpg

あ゛~!梳き梳きしたのにぃ~
何で?何でそんなことするの?まるで嫌がらせのよう・・・

ゆっちゃん!よその子はね ちゃ~んとモデルするんだって
「もういいよ」と言うまでお利口にお座りしてる子いるんだよ
すごいと思わない?
いつも可愛いカメラ目線で撮ってもらってる子達がいるんよ~
ちょっと見習ってみたくない? 

| ひとりごと | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はゆきちゃん

ゆきちゃん手強いわね。
カメラ向けるとぷいっと向いちゃうのかしら…

ま、これもきっと慣れでしょう~
yo-さん頑張っていろんなワンコの様子を撮って見せて下さいな~

| Shima | 2007/08/01 23:54 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

カメラを手に持つとすこすこどこかへ行こうとしたり、
顔を伏せたり、目をそらしたり・・・
フラッシュが特に嫌なようです。

根気よく撮ろうとしてますが、じっくり時間がかけられない時は
諦めちゃいます。
でもめげずに頑張りますワ~

| yo-さん | 2007/08/02 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/98-e51aa91a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

