のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうでもええから・・早く!

何だか寒いGWだったけど 今日は29度だった
どうなってるの? この寒暖の差に体調も微妙です

空は青くて山は緑で とても気持ちいいんですけどね



hn130509.jpg

ようやく庭の花も 咲きだして来たけれど いつもより少なめ


hn130509a.jpg

ツツジも いつもならもっとモコモコに咲くんだけどなぁ~







4ヶ月ぶりの美容院へ行って来たyo-さん
ワンコ達は2ヶ月毎にトリミングしてるのにねぇ~
 
お留守番だった5ワン達
『 おかえり~ 』 と歓迎してくれてるのかと思ったら

どうも違うようで・・・ 


 
2w130509.jpg


『 どこ行っとったん? 』



2w130509a.jpg


『 何しとったん? 』


美容院だけど・・・ どう? か~ちゃんいい感じかな?



an130509.jpg


『 髪なんかどうでもええから おやつちょうだい!! 』


そんなこと言わんと・・ 見てよ~綺麗になったやろ?

みんなの頭の中は 『 おやつ 』 しかないんやね!
確かにそろそろおやつの時間やもんなぁ~
さすが 恐るべし体内時計








お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/971-0090f4a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

