のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチョ初めての遠出

日曜日にアンチョはma-しゃん達とドライブ
奈良へ行きました行きの車の中で酔ったらしい
初めてで2時間はちょっと長かったかな?

行ってきまーしゅ! この時はまだ元気印のアンチョビ
20070730203628.jpg


子鹿がじ~と見て動かない 『 何だその小さなやつは? 』
20070730203701.jpg

『 始めまして 僕アンチョビ よろしくね!』
でもアンチョは怖いのか見ようとしてない・・・
20070730203726.jpg

その内鹿が近づいて来て おせんべいを要求
アンチョも欲しそうにしてたらしい

20070730203740.jpg


20070730203808.jpg 20070730203840.jpg

ちょっと休憩 
かなり暑かったけどアンチョ大丈夫だったのかな?

20070730203900.jpg

東大寺です
大仏を見に行きま~す

20070730203921.jpg

これが大仏様の鼻の穴と同じ大きさ
ma-しゃんと通りぬけたよ 『 でかいなぁ~ 』

20070730203945.jpg


20070730203959.jpg

キャリーバックが無いのでとりあえずそれらしき物を買って
ma-しゃんは張り切って行ったけど
東大寺の中は抱っこして入れたんだって
さぁ~今度はどこへ行きましょうか・・・

| お出かけ | 21:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンチョ君かわいい  いいなあ遠出ができて(^o^)
こてつも里帰り出来ないか娘と模索中です

| コタママ | 2007/07/31 11:44 | URL |

あら、アンチョちゃんは関西に来てたんですか。
いらっしゃいませー♪
初めての鹿は、恐かったかな?
彼らは、恐いもの知らずなんでビックリしたことでしょう。
東大寺ってワンコOKなんですねー。
知らなかったわ。
さて、今度は何処に連れて行ってもらえるか、楽しみだね。

| ぴーん | 2007/07/31 21:01 | URL |

遠出したんだね~

アンチョちゃん、お疲れは出てないかな?
最初は元気印ってあるけど、最後は車に酔ったのかしら。

なんか抱っこされてる写真ばかりで、
大事にされてるわね~

色々お出かけに連れて行って貰えて
アンチョちゃんは特別優遇だね~v-398

| Shima | 2007/08/01 00:06 | URL | ≫ EDIT

そういえば

アンチョくんはmaーしゃんのワンコだもんね。

美人のママとイケメン彼氏?に連れられて、よかったね。v-238

| シャロンママ | 2007/08/01 00:23 | URL | ≫ EDIT

コタママへ

アンチョは車に酔ったらしいです。
長時間は慣れてないからね・・・

こてつ君全然ダメなのかなぁ?
ぜひコタロウ君とこてつ君連れて遊びに来てくださいな。
大きくなったこてっちゃん見てみたいよ。

| yo-さん | 2007/08/01 07:38 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

アンチョ鹿やたくさんの人でちょっとビビッてたようですよ。
人馴れしている鹿達が集まって来ると大人でも怖いよね。

東大寺の中はワンコOKだったとか
いろんな人に「かわいい~」などと声を掛けられて
嬉しかったらしくご満悦のma-しゃんでした。

| yo-さん | 2007/08/01 07:45 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

遠出の疲れはないようです。
行きに車の中でもどしたらしいです。

鹿せんべいを売ってるお店で
『鹿に蹴られないように抱いててね』と言われたらしく
歩かせたり、走らせてりしてる写真が無かったです。
私はちょっと期待してたんだけどね・・・

りっぱな角の鹿が写ってましたが、そんなのにやられたら大変だしね。
ma-しゃんはアンチョに甘いと彼氏にも言われたとか。
今度は5ワン連れて行ってとお願いしてみましたが、却下されました。

| yo-さん | 2007/08/01 07:54 | URL | ≫ EDIT

シャロンママへ

そうよ、ホントなら今娘もアンチョも家に居ないはずだった・・・
都合のいい時だけ自分のワンコなんだけど、
結構私が世話をさせられてるって感じです。
極力あんたのアンチョ!と付け加えて言ってます。

居なかったら私は寂しいだろうけど・・・

| yo-さん | 2007/08/01 08:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/01 08:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/97-eeaf489f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

