のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでなん?

GWだと言うのに ひたすら家でゴロゴロ
ビデオを診ながら いつのまにかウトウト
そんなぐうたら主婦をしております



術後チッコが出なくてちょっと心配だったゆっちゃん
病院へまた行って来ました

yk130502a.jpg

お薬飲んだらもう大丈夫そう 良かった~ 



yk130502.jpg

6日は抜糸だからね~




何だか寒い日が続いてる yo-さん地方ですが
この時期ってこんなに寒かった?
今年はいつもと違うように思うんやけど・・

一日中 ホットカーペットを点けてます
朝晩はファンヒーターも点けたりして・・・

我が家だけなんかな? それとも年のせい? 


an130502.jpg

でもワン達も寒いのか 毛布を出すとわらわら集まって来て



kh130502.jpg

気持ち良さそうに寝てます 



ot130502.jpg

潜るの大好きなととさまは 
こんな風に頭隠して何とやら・・・ (^ー^* )フフ♪

これがまた たまらなく可愛い!!

 



お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 携帯から投稿 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/968-d82588f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

