のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

問題は歯磨きだね!

ゴールデンウィーク突入ですね
お天気もいいし 民族大移動があちらこちらで始まってるんでしょうね

私はこれと言ったお出かけの予定も無し
どこへ行っても人・人・人で・・・大変だよね~

子供の日ぐらいはギャングズと近場へ・・それくらいかな?





土曜日に手術をしたゆっちゃんをお迎えに行って来ました
血液検査ではどこも異常無し 花マルだそうです  

お家に着くなりお帰りの歓迎を受けてました (@´・∀・)ノノ;。☆オカエリー♪*

yk130428.jpg


今日もお天気良いので 日向ぼっこしてます


yk130428a.jpg


し~ちゃんがずっとそばにくっついてるの
何だかんだ言っても やっぱり姉妹なんだなぁ~ と感じます


yk130428b.jpg


『 お利口にしてると うまうま貰えるです♪ 』

頑張ったからね! ご褒美におやつを1個あげました (1個かい??)


yk130428c.jpg


無事手術も済み とっても元気だし 良かった良かった!!
これで女子組の避妊手術は 遅がけながらも終了です


みんな歯石も綺麗にしてもらったから 後は歯磨き・・・
苦手な歯磨き・・・うまくいくかなぁ~

それは私の根気と努力しかないのよね~
か~ちゃん頑張ってみるわ! 極力ね・・・(´~`ヾ) ポリポリ・・・




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 


| ゆき | 10:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/967-df947b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

