のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングの後は・・ & さくら桜サクラ

春はやっぱり桜でしょう
なのに今年のyo-さん地方はまるでダメ!と前にも書きましたが・・

長野の高遠城址公園は満開とか・・ 行くなら今でしょう! 
と言う事で日曜日に行って来ました


桜


綺麗! やっぱりこうでなくっちゃね!
桜を見るとなんだかワクワク・ウキウキなるのは日本人だからかな?



桜1


中央アルプスを望むベストポジションがあって すごい人だかり
遠慮しつつもそれなりに おばちゃんパワーで撮りました 




               






16日火曜日は5ワンのトリミングデー

朝から頭痛のyo-さん・・ とても連れて行く元気がありません
うまい具合にma-しゃんがお休みだったので お任せしちゃいました
まぁ~ たまにはそれくらいいいんじゃないの? な~んてね!
 
あん君はma-しゃんとお出かけ気分で 嬉しかったんじゃないかな?


an130416.jpg


一緒に居られるのは嬉しいけど・・それより疲れちゃった・・



yk130416.jpg


トリミングの後はみんな良く寝るよね やっぱり疲れるんでしょうね



sz130416.jpg


5ワンだと一日がかりだもんねぇ~ ゆっくり寝させてあげましょう



4w130416.jpg


同じ寝るなら ゆったりと寝たらいいのに・・
クロスケちゃん達は 相変わらず団子状態です



4w130416b.jpg


くっついている事がいいのかなぁ~ 落ち着くとか?



4w130416a.jpg


その内かかさまがむくむくと起きて来て
『 ちょっと窮屈やわ~ 』 って感じ・・



kh130416.jpg


そりゃぁ~そうでしょう
場所を変えてゆったり快くまで寝て下さいな

『 そうします・・・ 』 おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))



ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 



| トリミング | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/965-f1db31bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

