のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このつなぎ・・そんなに変?

妙につなぎにハマってしまったか~ちゃんです

こはちゃん用に買ってみた物を 今かかさまはメディカルウエアーだから
し~ちゃんとゆっちゃんに着せてみました


sz130401c.jpg


やっぱり赤ちゃんのロンパースみたいで可愛いのよ~ ('-'*)フフ



sz130401a.jpg


後ろ足も脱げる事無く いい感じ (o^-')b グッ!


yk130401.jpg


ゆっちゃん!ちょっと近過ぎ~ 2等身ですやん! (*´pq`)クスッ
二人とも可愛いやん! と親バカで喜んでたのに・・・



yk130401a.jpg


見た途端 ma-しゃんと長女が言うには

『 ピンクのゆっちゃんに似合わんよな! 』

『 ゆっちゃんはブルーってイメージやよな 』

『 それよりどうでもいいけど ダッサー! 』 だって・・・
 


そお? そんなに変? 似合わへん?
か~ちゃんは可愛いと思って頼んだんやけどなぁ~

『 なんでそんなのを買ったん?  』

とまで口をそろえて言いやがった言うんだもん・・・
どうせワタクシはセンス無いですよ~だ  ウゥッ!!(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




ととさまに大き過ぎたのは あん君に着てもらうことに

an130401.jpg


あんちょは手足が長いから サイズ的にはOK!


an130401a.jpg


ma-しゃんは洋服のロゴがちょっとおかしいと笑ってたけど



an130401b.jpg


『 あん君は何着ても カッコいいもんなぁ~ 』

なんですと!?
ma-しゃんのあんちょびいきも ここまで来るとやってられへんわ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 

| 思いつくまま | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/962-8c5fdb64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

