のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎにハマりそう♪

満開の桜も散り始めるころなのに yo-さん地方ではちらほらとしか咲いてません
例年では今頃満開なのに・・・今年は変です
3月だと言うのにとても寒い日があったしなぁ~

今度の土日は雨模様 この分ではお花見もしないまま終わって行くんじゃないかな?
そんな中 我が家の庭にはそこそこ春はやって来てるようです


hana0327.jpg


芍薬やムスカリは 時期を忘れる事無く ちゃんと出て来るからすごいよね





      





音ちゃんの膝のために サポーターしてはどうか?
と 色々考えてるんですがなかなかこれと言ったものが見つかりません

前回 ピッタリとした伸縮性の生地のつなぎを買ってみましたが
小柄なととさまにはデカ過ぎて・・・却下

少し縫い縮めてはみましたが 後ろ足が脱げちゃいます
ワンコの後ろ足って膝から上が急に太くなってるんですよね

レッグウォーマーのような物を履かせても
細い足先へとずれて来ちゃうし・・・何かいい方法は無いのかな?



oto130330.jpg


そこで新たに買ったつなぎは
一番小さいサイズで 着丈20cm これならととさまにピッタリです

ただズボンの裾幅が広いようですねぇ~
今まで着せた事無かったけど つなぎって意外といいね! 癖になりそう
  


ot130327-1.jpg


コンマイこの後ろ姿がなんとも可愛いの~ (●^∀^)ニャハッ



ot130327c.jpg


パピーなみのつなぎを着て おもちゃで遊ぶととさま



ot130327g.jpg


10歳(人だと56歳)のおっちゃんやけど めっちゃかわいい!(*´∇`*)




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます
一時預かりのボランティアさんも探してみえます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 



| 音衛門 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/961-e8099972

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

