のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さすがやなぁ~

無事に手術も済み こはちゃんが帰って来ました
心配するほどの事も無く かかさまはいたって元気!ケロッとしてます
でもちょっとの間は別宅で過ごしていただこうかと思ってます


kh130330.jpg


前から健康診断では 健康優良児と太鼓判を押されたほどのかかさま
11歳での手術にも 問題無くクリア! さすがやなぁ~



2w130330b.jpg


『 なんでこんなとこに入っとるん? 』




2w130330.jpg
 

心配そうにし~ちゃんとあん君がずっとそばに張り付いてます



yk130330.jpg


『 かかさま どうしたん? 』



yk130330a.jpg


中が気になって仕方ないゆっちゃん
そう言えばし~ちゃんの時もしきりに覗きに来てたものね
みんな優しいねぇ~ かかさまは大丈夫だからね!



kh130330a.jpg


元気だとは言え やっぱり疲れてるのか
我が家に帰って来て安心したのか よく寝てます

ゆっくり休ませてあげましょう おやすみ・・(★´-ω-).。oOO





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





お知らせ 

”ハッピー犬屋敷のわんこ達 保護犬を家族に” のショコママさんが
ショップ 『 Ramcaya 』 でバザーを行ってみえます

保護活動にご協力いただける方は 不要な品物を出品して下さると嬉しいです
またバザーで購入して下さる事で 保護犬に役立ちます

辛い思いをしたワンコ達が 暖かい家族のもとで幸せになって欲しいと願っています
ぜひ一度ショコママさんのブログを覗いて見て下さい 



| 小春 | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/960-7542bfda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

