のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査の結果&河津桜が見たかったので・・

寒さも和らぎ少しずつ春めいて来たようですね
我が家の周りの山からは 花粉が半端無く飛んでます
山のあちこちから煙のように まるで山火事?というくらい・・( >д<)、;´.・ ィクシッ



先週末は 「 河津桜 」 が見たくて伊豆まで行って来ました
花の色も濃くって 早咲きの河津桜 7~8分咲きってとこでしょうか


河津桜


ちょうど 「 河津桜まつり 」 が開かれているのですごい人でした
さすがに三重ナンバーはいないようで・・・物好きなのは私達くらい



翌日は城ヶ崎海岸へ行き 溶岩で出来たゴツゴツの岸壁からの眺めは綺麗でした 


城ヶ崎海岸・大室山


大室山へ登り噴火口跡を周回する「 お鉢めぐり 」も楽しんで来ました



お土産


お利口に留守番の5ワンへのお土産を忘れずに!
自分には河津桜の苗を買いました ちゃんと育てられるか心配だけど・・




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



昨日はし~ちゃんを抜糸のために 病院へ連れて行きました
心配していた病理検査の結果も 良性と言われもう大丈夫!

信じてたけど・・心配だった でも よかった~~~!
 

3w130304.jpg


抜糸を見てるだけで怖いか~ちゃん 痛くないのかなぁ~

『 し~ちゃんは我慢強いね! 』 と先生に褒められたよね!

よく頑張ったもんねぇ~ 



sz130304b.jpg
sz130304.jpg
sz130304a.jpg


し~ちゃんも安心したのかな?

可愛い寝顔の 3連発! 癒されるわぁ~(^ー^* )フフ♪



sz130304c.jpg


傷口も綺麗だし しばらくしたらシャンプーもいいんだって
でも絆創膏でかぶれた所が少しあって そこを舐めるのよね

赤くなってたからもうしばらくこのウェアを着ていただこうかと思ってます
たくさんの方に心配して頂いて ガンバレ!って言って頂いて

お陰さまで し~ちゃんとっても元気です! ありがとう!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| しず | 15:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったですv-409
本当に良かったですね
しずちゃんはコタロウのイメージなんです
耳が寝てるでしょ
でも、寝顔はこてつと一緒e-414
笑ってるみたいな顔して寝てますよね
みんながいつまでも元気でいられますように

| コタママ | 2013/03/05 22:56 | URL |

し~ちゃん良性だったんだ!!
よかった、本当によかった~!!!!!
本当、信じてはいても、やっぱりちゃんと結果聞かないと安心できないよね~
でも、これでyo-さんも本当に安心だね!
後はバンソコウで被れたお肌が治ったら完治だね~
そしたらさっぱりシャンプーもしてもらって~ 特性お洋服も晴れて卒業かな(^^)
でも、本当によかった 良性って聞いてプーも安心しました。

| プーちゃん | 2013/03/06 03:01 | URL |

コタママさんへ

どうもありがとう!ホッとしてます。ご心配かけてすみませんでした。
コタロウ君も病気と闘ってるものねしずも頑張らないとね!
やっぱりこてつ君のお姉ちゃんやもんね似てるのね。
寝顔を見るとホントかわいいよね~
ずっと長生きして欲しいいと改めて思っちゃうわ。

| yo-さん | 2013/03/06 22:42 | URL | ≫ EDIT

プーちゃんへ

心配かけちゃってすみませんでした。
いち早くお言葉かけて下さって本当にありがとう!
良性と言う事でホッとしています。
し~ちゃんには痛い思いをさえたけど結果的には良かったと思ってます。

| yo-さん | 2013/03/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

yo-さん、こんにちは。
このところいろいろ忙しくてなかなかパソコンも開けず・・
しーちゃんの様子は携帯で見させていただいていましたm(_ _)m
検査結果が良性で本当によかったです。
今頃はシャンプーもして可愛いメディカルウエアーも卒業してるかな。笑
しーちゃん、ホントよく頑張ったね(´∀`*)
yo-さんもお疲れさま^^

| こあら | 2013/03/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ご心配頂き本当にありがとうございました。
し~ちゃんはとても元気です。頑張りましたよ~!
子宮から左上の胸までの縦一直線の大きな傷でしたから、
それを見ただけで怖かったですが、すっかり傷跡もありません。
もっと早く避妊手術しておけば良かったと後悔しました。
可哀想でただただ涙でした。

| yo-さん | 2013/03/21 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/956-e87f7a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

