のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚きの回復力 術後5日目

術後5日目 

一週間ぶりに仕事に行ったyo-さん
4ワンをサークルに入れ し~ちゃんは特別室です

自分で分かっているのか 特別室へ行こうとするし~ちゃんです
寝る時と留守番の時は もうしばらくこんな風に分けておこうと思ってます



sz130227b.jpg


病院から帰って来た日の顔と全然違います
ワンちゃんの回復力って凄いですね 人間ならこうはいかないわ~




sz130227a.jpg


快食快便 調子は良好
手術の時の気管チューブのせいで 2日ほど声がれしてたけど
それもすっかり治りました



 
2w130227.jpg

声が出るようになると・・・

『 ごはんちょうだい! 』 『 おやつちょうだい! 』 と

うるさいくらいだけど か~ちゃんはそれが嬉しい (*´∇`*) 
いつまでもぐったりされてたら心配やもんね~

 


3w130227.jpg


他の子達は何かを感じてるって言うか 何か違うと思ってるのか?
みんなが少し大人しいような気がする

か~ちゃんの気のせいかな? この前は団子になって寝てたけど・・ 
し~ちゃんとくっついてる事の多いあん君も あまり寄って来ないし
かかさまなんか知らん顔ってくらいに感じるんですけど・・


 

3w130226.jpg


日向ぼっこしながら突然 くねくね くねくね
そんなし~ちゃんを見てる ととさまとゆっちゃん

『 そんなことして 大丈夫なん?  』 

って言ってるように見えるよ か~ちゃんは・・(^ー^* )フフ♪




2w130226a.jpg


大丈夫?と心配したかのようだけど 
ととさまもゆっちゃんも優しいのねぇ~なんて思ったけど 

違ってたんやね! し~ちゃんを枕にして寝てるやんか~ (/≧◇≦\)アチャー!!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| しず | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウェアのご紹介ありがとうございました。しっかりメールと写真は保存させて頂きました。使わなくて済めばいいですが、まあ、我が家は保護犬が避妊を受けますので、多分使うことがあるかと思います。ちょっと前のどか~んと乳腺腫瘍を取った2匹に使いたかった~。でも、本当にわんこの回復力ってすごいですよね。先日手術した2匹はもっとすごい傷だったんですが、切った翌日には歩いて来たのでびっくりです。3日目くらいには小走りしてましたしね。すごいな~って思います。人間なら入院してて、点滴につながれてるところですよね。素晴らしいです。

| ショコママ | 2013/02/28 12:57 | URL |

ショコママさんへ

いえいえ 受け売りですから~
しずの手術がもっと早かったら夢ちゃんと杏ちゃんの役に立ったのにね。
これからやって来る子に使って見て下さい。

この回復力はなんでしょう?ビックリです。
自分で治そうとする力がもともと強いのか、
弱ってる所を見せない我慢強さもあるワンちゃんだからでしょうか?

| yo-さん | 2013/02/28 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/955-8a1a635a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

