のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディカルウェアが可愛い? 術後3日目

この 「 メディカルウェア 」 とってもいいわ~
ワン友さんのikuさんに教えてもらったんだけど
包帯だとずれて来るし これだと傷口も舐めないし ナイスです!
ネットで見ると売ってはいるんだけど この子達のサイズは無いのよね~


退院の時に持って行って 診察室で着せたんだけど
先生も奥様も 『 良いねぇ~それどうしたの? 』 
Tシャツ切っただけって言ったら 驚いてみえました


待合室に出て来たら 待ってる方達が 『 まぁ~可愛いお洋服着て! 』 だって
リボンがいっぱいついたフリフリワンピにでも見えたのかな・・
帰りの車の中で娘と笑っちゃった~




術後3日でこんなに元気です
みんなと一緒の方が落ち着くようで 特別室へは寝る時だけでいいかなぁ~


sz130225.jpg

片肘ついて ゆったりくつろいで



sz130225a.jpg

日向ぼっこでうつらうつらして



sz130225b.jpg

ゆっちゃんが後ろでひっくり返り くねくねしてるけど
一緒に遊ぶ事は やっぱりまだ無理なよう



sz130225c.jpg

そのままホットカーペットの上で 一休み





それでも夕方には

5w130225.jpg

いつものようにベットへみんなでぎゅうぎゅう 団子状態で寝てました
大丈夫? 傷口痛くないのかなぁ~

でもし~ちゃんにとって こうしてるのが一番いいんやろね!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| しず | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/27 10:05 | |

ご紹介して頂いて、ありがとね~~

チョキチョキ切るだけだから、簡単でいいでしょ(笑)
女の子限定だけどね(汗)

その後順調に回復して良かったね~
もう安心だぁ。◠‿◠。♥

| iku | 2013/02/27 19:30 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

後ほどメールさせて頂きます。

| yo-さん | 2013/02/28 11:14 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

アイデアマンのikuさんならではのメディカルウェアだよね。
切るだけってとこがまたいいわ~針に糸も通せないお年頃の私にはもってこい!
いつもいつも助けてもらってありがとう~
私の方が年上なのに・・頼んなくって・・ごめんね~
思った以上にキズは大きかったけどし~ちゃん順調に回復してるよ!

| yo-さん | 2013/02/28 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/954-45f858a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

