のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

し~ちゃん退院しました

し~ちゃんを病院へお迎えに行って来ました

痛々しく包帯を巻いたし~ちゃん 私の顔を見て喜んでました
私もウルウル・・・

頑張ったなぁ~ 偉かったなぁ~ お利口さんやったなぁ~
ありきたりの言葉しか出て来ません


最初に先生に言われた場所以外にも切除したらしく
「 疑わしいと思った物はすべて取り除きました 」 とおっしゃてました

悪性の場合は肺への転移が多いそうですが
レントゲンを見ても肺はとても綺麗なので大丈夫でしょうとの事・・

病理検査の結果は 10日後の抜糸の時になるそうです
あぁ~ その10日間が長いなぁ・・・




家に帰ると 『 お帰り~ どこいってたん? 』 と歓迎を受け 
用意しておいたし~ちゃん用の特別室へ入れました


sz130223d.jpg


どうしてここに入ってるのか不思議そうに覗きに来たのは ゆっちゃんだけ・・
後の子は知らん顔 意外とあっさりしてるんやね



sz130223a.jpg


お家に帰れて安心したでしょうね ゆっくり寝かせてあげましょう  



sz130223.jpg


元気だけど やっぱり大人しい・・って言うか静かです
当たり前だよね・・・
  

 
sz130223b.jpg


でも 夕方近くにはベットから出て みんなのいる方をずっと見てるので
少しだけ合わせてあげることに ちょっと満足したようでした


 
sz130223e.jpg


晩ご飯もいつものようにがっついて完食 
そしてやっぱり覗きに来るゆっちゃんと 何を話してるんやろ?

それよりも 『 ガンバレ! 』 って応援してくれたみなさんに
お礼を言わないとダメなんじゃない?

 

sz130223c.jpg


『 あたし頑張りました! 元気ですどうもありがとう! 』


そうよ~ か~ちゃんなんかどれだけ勇気づけられたことか・・
みなさん自分の事のように心配して下さって とても嬉しかったわ
落ち込んだ気持ちでいたけど 助けられたもの

どうもありがとうございました!
 

まだまだ結果が出るまでは心配だけど きっと大丈夫と信じてるからね!
し~ちゃんも 早く治るようもう少し頑張ろうな!





コメントのお返事も出来ていませんが ごめんなさい 
みなさんには感謝しております ほんとうにありがとうございました




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| しず | 23:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ本調子では勿論ないだろうけど、とりあえず し~ちゃんの元気そうな顔を見て、プーもホッとして、ちょっとウルっとしちゃいました。
よかったね、し~ちゃん
やっぱりお家が一番だよね~

結果が出るまではまだ不安が綺麗には払拭できないだろうけど、肺は綺麗との事だし、きっと、きっと大丈夫でしょう!!!

し~ちゃん、本当によく頑張ったね、偉かったね、お疲れ様。
抜糸までの間、安静にゆっくりのんびり過ごしてね~

yo-さんもお疲れ様でした。

| プーちゃん | 2013/02/24 02:02 | URL |

し~ちゃんおかえり~!
よく頑張りました。ホントいいこだったね。
少しの間はお利口さんにしておくんだよ^^
yo-さんもお疲れさまでした。
結果が出るまではどうしても不安だとは思いますが
微力ですが私も一緒に願わせてくださいね。

それにしても。。
こんなふうにやってくるゆっちゃん。
ケンカしてた頃もそうだったんだろうけど
し~ちゃんのことが一番気になるんですね。
いい関係になれてホントよかったですね(^-^)

| こあら | 2013/02/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

ぷーちゃんへ

し~ちゃんは個室から出して欲しそうにしてるので少しだけ出してあげてます。
まだまだ大人しく動きもスローですが順調に回復してると思います。

ご心配頂きましたが一安心です。ありがとうね!
ホッとしたせいか今日はまた頭痛のyo-さんです・・・
ダメな飼い主で・・ワンコの方が強くてしっかりしてる (笑)

| yo-さん | 2013/02/25 11:55 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

何だかホッとしちゃって・・でも目を離せない感じです。
10日が長いじゃない・・そんなにかかるものなのか?
信じてはいるけど余計不安です。
遠くてもこあらさんのパワーしっかり届いてました。ありがとうね!

喧嘩するほど仲が良いのか?どうなのか?
でも優しく静かに見守ってるゆっちゃんです。
今回の事でしずをホイホイ甘やかすとまた・・・なんて不安が頭をよぎりますが、
今のところ唸る事も無く平和なのでそれも一安心のyo-さんです。

| yo-さん | 2013/02/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

手術無事に終わって良かったですね。我が家に滞在していた2わんの傷は凄かった~~。でも、わんこってすごいですよね。翌日には歩いてきましたものね。もう3日後には普通に過ごしてましたし。でも、メディカルウェア、あの時知っておきたかったわ~~。これ、いいですね~~。これから何があるかわからないから、ぜひ、作り方教えて下さい!

| ショコママ | 2013/02/27 10:00 | URL |

ショコママさんへ

ありがとうございます。
夢ちゃん杏ちゃんの傷を見た時もうビックリで・・
回復力の速さにもまたまたビックリ!でした。
とても不安だったけど勇気づけられました。

友達のワンコが避妊手術の時に来てたので教えてもらったんです。
これ本当にいいです。とにかく切るだけですから・・
いざという時のためにご連絡しますね。

| yo-さん | 2013/02/28 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/953-6216983d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

