のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術無事終了です

し~ちゃんに応援の言葉を頂いたみなさん 本当にありがとうございます
みなさんからのパワーちゃんと届きました
この場でコメントのお礼をさせて頂きますこと お許しください


元気な顔を見るまでは どうも落ち着きませんが 
緊急の連絡も無く無事に終了したようです
詳しい事は明日 お迎えに行った時に聞いて来ます




ねぇ~しず姉ちゃんいないけど 君達分かってるん?

yk130222.jpg


『 ん? し~ちゃんいないですね・・ どこいったん? 』

病院で手術してるんやよ~



yk130222a.jpg


『 痛い 痛い してるんですか? 』

そう し~ちゃん頑張ったんだよ 寂しがってないかなぁ~



yk130222b.jpg


『 し~ちゃんいないと つまんないです~ 』



yk130222c.jpg


そうやね いつものベッドも今日は広く感じるよなぁ~ 

明日帰って来たら お帰りー!ってみんなで迎えてあげような



a_20130222220053.jpg


yo-さんは し~ちゃんのためにTシャツザクザク切っただけの
「 メディカルウエアー 」 を作って待ってます






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| しず | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

し~ちゃん 無事に手術終わったようで、よかったです。
明日会えるのが楽しみですね!
退院後しばらくは安静でしょうし、心配でしょうが、とにかくお顔を見たら少しは安心できるでしょう~
明日は張り切ってお迎えに行ってきて下さいね~

| プーちゃん | 2013/02/23 02:18 | URL |

昨日はどもね~(。◕ ∀ ◕。)

しずの病気が分ったときのyo-さんのあの落ち込みようはなかったな~(◞‸◟ㆀ) 
優しいyo-さんやから自分を責めて、
キツイかな…と思ったけど『しずが無事帰ってきたら泣きな!』なんても言ったけど、
言った私も辛かった…(´;ω;`)
でも、昨日のyo-さんの声聞いて、もう安心したわ~
あとは、抜糸までがちょっとかかるけど
それも↑のエイリアン・メディカル・ウェアーがあれば超安心!!

今日は私、例の鍼治療に行ってくるね!
帰ってきたころには、しずも退院してるよね~(一緒に迎えに行きたい気分!)
ほんと良かったね♪

| iku | 2013/02/23 07:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/952-1771aee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

