のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は手術です・・ 

朝ご飯も貰えなくて お水も貰えなくて

『 か~ちゃん忘れとるよ~ 』

なんであたしだけもらえんのやろ・・・なんて思ってるかな?
今日は手術やから 仕方ないんよ~ ごめんね!



sz130220c_20130221125759.jpg



今から行って来ます どうか無事にすみますように! 
一日入院ですから 会えるのは明日 
しっかりハグハグしました スリスリも撫で撫でもしました

し~ちゃんガンバレ!

『 あたし頑張るからな! 』







ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| しず | 08:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しーちゃん頑張れ~
そして、yo-さんも頑張ってね!

| こあら | 2013/02/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。  

し~ちゃん、頑張ってね! 
無事に終わり、検査結果も良性でありますように! 
埼玉からおばちゃんは祈ってますよ~。

| ももんたママ | 2013/02/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

負けるなしずちゃん

コタロウが何度も何度も手術して何日も入院してと辛い日がありました
今考えても本当に可哀想で辛かったです
あんな思いはもうしたくないと思っているので、気持ちは大変よく分かります
yo-さんも負けないでください

| コタママ | 2013/02/22 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/951-0b4d1b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

