のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな子じゃなかったのに・・どうしたん?

火曜日は2ヶ月ぶりのトリミングでした
朝から雪の降る寒い日で 5ワンが体調崩さないかちょっと心配

12月のトリミングの後 下痢ピーになったからねぇ~
特にし~ちゃんは手術の前だから不安だったけど 大丈夫そう (*´∇`*)



みなさんどの子もすっきりさっぱり!


yk130220.jpg


五右衛門頭だったゆっちゃん トリマーさんもやり甲斐があったんじゃないかな?



sz130220.jpg


縦より横に長くなって四角いお顔だったし~ちゃんんも 丸くなったのよ~



an13220.jpg


あんくんの飾り毛がうんと短くされてて ちょっと残念やったなぁ・・



ot130220.jpg


お~ちゃんは脂ぎってたけど 加齢臭しなくなったよね



kh130220.jpg
ky130220.jpg


かかさまを撮ろうとしたら なぜかゆっちゃんが割り込み
ちょっとどいて! って言ってもかかさまの前を行ったり来たり・・
邪魔なんですけど・・・




そう言えば 朝寒そうにくっついてたこの姉妹


sy130220.jpg
2w130220.jpg


いつの間にか仲良し姉妹になっちゃって 良い感じやん! かわいい~
そう思い 何枚か写真に収めようと撮っていると



2w130220a.jpg
yk1302220-1.jpg


ここでもまたゆっちゃんが 
『 あたしよ! あたしを見て! 可愛く撮ってね~ 』
なんて言ってるように カメラ目線で前へ し~ちゃんにかぶってて写らない・・



2w130220-4.jpg
2w130220-2.jpg


場所を変え あん君とととさまが日向ぼっこしてる所へ私も移動
すると あららぁ~ ちゃっかり写り込んで来るゆっちゃんが・・
さも前からいたかのように 写ってる・・ しかもカメラ目線・・



sk130220.jpg
3w130220.jpg


それでは 今度はかかさまとし~ちゃんのツーショットを
と思いきや またしてもゆっちゃん現る!

この子どうしちゃったん? 
今まではこんな風にでしゃばる主張する子じゃなかったのに
あなたにいったい何があったの?



か~ちゃんが一つ思いつく事は バトルが無くなってからかな?
少しずつ変わったように思うんやけど

今まで し~ちゃんに気を使い 甘えたくても甘えられずにいて
なかなかか~ちゃんの膝にも進んで来れなかったけど

今は何事も無く膝に乗って来るもんね 
勿論 それを見たし~ちゃんも怒らないしねぇ~

どうなんだろうね?






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| ゆき | 12:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、お久しぶりのコメントですm(_ _)m
みんな綺麗になって可愛くなったね~と思いながら読み進めていくと。。
しーちゃ~ん!(><)
yo-さんお気持ち・・痛いほど伝わってきました。
微力だけど、金曜は私も祈らせてくださいね。
どうぞ無事に手術が終わりますように!
願っています。

| こあら | 2013/02/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こちらこそご無沙汰してすみません。
みんなスッキリしましたが、雪がちらつく日が続いてて寒そうです。

いよいよ明日手術です。何も知らずにいるし~ちゃんの顔を見てると涙が・・・
心配して下さる方の言葉に勇気づけられます。
ありがとう!無事に終わるよう祈っててね。
明日はし~ちゃん頑張ります!私もしっかりしなきゃ・・

| yo-さん | 2013/02/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

しずちゃんの手術がうまくいきますように
良性ですぐにおうちに帰ってこれますように
明日は一生懸命祈ってますね

| コタママ | 2013/02/21 23:07 | URL |

コタママさんへ

今日も一日落ち着かなくって・・
し~ちゃんが見つめて来ると涙が溢れて来るんですが、
顔は笑ってるワタシ・・変な笑顔でか~ちゃんどうしたん?
そんなふうに思ってるかも・・

明日はし~ちゃんも頑張ってくれると思います。
祈っててね!ありがとう!

| yo-さん | 2013/02/21 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/950-230b95f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

