のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・

花や観葉植物が部屋に飾られてるのはいいですよね
私は好きなんですが 育てるのがどうも下手で・・

いつも枯らしてしまったり 水をやり過ぎて根腐れしてしまったり
そんな私ですが 今回は頑張ってます


100均で買った物や ホームセンターでセールしてた物など
少しずつ買い足していった観葉植物もだいぶ増えました


観葉植物



冬なのでお水も控えめにして 葉水をよく与えているせいか  
元気に育ってます・・・今のところ・・・






去年スマホに変えた時 『 らくらくホンの方がええんとちゃう? 』 
なんて娘達にバカにされ言われたけど
確かに使いこなせるのか・・ 私もそう思ってましたよ~


スマホ


年甲斐も無く 派手なカバーにしてみました
待ち受けは もちろん可愛いワンコです

そして 娘やと~ちゃんがやってるLINEのゲームも教えてもらいやってます


LINEゲーム


ただね・・ ゲームなんてモノは今までやった事が無く ドンクサイ!
娘が呆れて 『 お母さんアカンわ~ ゲームのセンスまるで無しやもん! 』

そんな事言われなくても 自分が一番よく知ってますから・・・






何だかんだと ワンコに関係の無い事をつらつらと書いてますが
気を紛らわすためなんですの・・・


実は し~ちゃんが今週の金曜日に手術をすることになっちゃって
乳腺腫瘍だと病院で言われて 先生の言葉を聞いた途端
涙が出て止まらないyo-さんでした


この部分と 反対側の上の方にも小さいのがあるようです

 
sz130215.jpg


なんにも知らないし~ちゃんは いつものように 『 か~ちゃ~ん 』 と
体を摺り寄せて来ます 一番の甘えん坊さんやからなぁ~・・

そんなし~ちゃんを見ると 涙が出て来て 辛いです
私が泣いててはダメだと思い あれこれ気を紛らわせています

今からドキドキで・・どうか良性でありますようにと祈るだけです








ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| しず | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですv-363
しずちゃんは絶対大丈夫v-363
ワンコ達の病気は本当に辛いですね
私も気合いでしずちゃんを応援してますe-415

| コタママ | 2013/02/18 12:52 | URL |

コタママさんへ

ありがとう!そう言って頂けると嬉しいです。
大丈夫と信じて先生を信じて手術に挑みます。
本当は怖くて私が泣きそうなんだけどね・・
笑顔でいないとし~ちゃんが不安がるからね。

| yo-さん | 2013/02/19 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/949-1ad96caf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

