のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐなんやもん・・

ずいぶん伸びて来たね
前のトリミングは12月18日やったから 2ヶ月経過ってことか・・


2月のトリミングは19日 その日しか空いて無かったの
5ワン一緒にとなると やっぱ簡単には予約撮れないんだよな~


毎月行けたらいいんやけど・・ 諭吉さんは我が家に長居をしてくれないようやし 
で 2ヶ月に一度ってことにしてるわけで


いや! 「もっと自分でシャンプーしたらええことやん!」 て言われそう・・
それがさぁ・・ 分かってるんやけどなかなか出来へんのよ


まめにシャンプーされてる方 ワタクシ尊敬します!
多分もうすぐトリミングだからって このまましませんもん!ワタクシは・・・



kh130212.jpg



『 そうか~家計家庭の事情ってやつやね・・ 』 かかさま分かってくれるん?

それでもみんなのお顔を拭いた時 目にかからないように毛はカットしてるんやから



sz130212.jpg



し~ちゃんは 面長というより 横長な四角いお顔になってるし



yk130212a.jpg



ゆっちゃんの毛は 自由奔放って感じやね 好きなように広がってるし



an130212.jpg



あんちょは まだましかな 汚れも目立たない子なんよね



2w130212.jpg



長方形と石川五右衛門の ツーショット



2w130212a.jpg



し~ちゃん そんなに落ち込まんでもいいよ それなりに可愛いから・・

あん君 『 僕はイケメンですから 』 なんてまさか思って無いよね
いつもma-しゃんに洗脳されてるからなぁ~

褒めたんじゃないんよ ただ 汚れが目立たない って言っただけやから
とにかく 後少しこのまま我慢やね! (やっぱり洗う気はないようやね・・)






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 
 

| ひとりごと | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/947-f3eccd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

