のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ならぬことはならぬものです

お風呂のお湯を溜めてた事 すっかり忘れて出しっぱなし
時計を見て15分ぐらい経ったら 止めに行かなきゃと思っていたのに・・・
30分は溢れてたよ~ もったいない・・ ドジなyo-さんです (;´д`)トホホ





節分の日の事

と~ちゃんと二人だと豆まきなんてしないんですが
ギャングズが来るなら 「 豆を買っておかなきゃ 」 と用意周到のばぁば


豆まき


ワンコ用にすりこぎで軽く砕いて フードにトッピングしました
 


ha130203.jpg


鬼のお面をは~ちゃんは喜んでました
まだ1年生 可愛いものです (*^m^*) ムフッ

 

豆まき2
豆まき1


嬉しそうに豆まき 力いっぱい投げてます 福が来ますように!
真っ暗な庭に飛んで行く豆が写ってる・・・

 

2w130203.jpg


興味なさそうなそ~ちゃん “サザエさん” を見てるんだけど
どうやら ちゃっかり豆を食べてたようで・・

2ワンが 『 何食べとるん? 』 とガン見
お豆さんだよ もうみんな食べたやろ~ 



3w130203.jpg


そこへ プラス1ワン 



5w130203.jpg


結局5ワン勢揃いで  『 ください! 』

そんなこと関係無く 年の数だけ食べてたそ~ちゃん 
その場からさっさといなくなっちゃって
 


4w130203.jpg


ワン達は欲しくてたまらないから 『 ください! 』 しばらくは離れない 
珍しくモテモテのそ~ちゃんでした


『 そのジャガリコでも ええんやけど・・ちょうだい! 』
ダメダメ! ” ならぬことはならぬ ” です





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



 


| 思いつくまま | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/945-96deec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

