のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あん君対策?柵?

土曜日の3時過ぎから 「 なばなの里 」 へ行こうって事になって
車で1時間半くらいですから 結構近いし行って来ました


毎回テーマがあり 今回のテーマは 「 大自然 」
電球の数も年々増えているようで 今回は700万球だそうです


なばなの里

光のトンネルもとても綺麗で 『 わぁ~! 』 って思ってしまう

「 大自然 」 とても良かったですよ! 素晴らしかった!
サウンドや効果音もあり 壮大なスケールのイルミネーションの迫力は 
『 わぁ~ すごい! 』 って言葉だけ

私は2度目なんですが 何回見ても感動しますね~ 






さて ワンコの話ですが・・
前回の記事で えらくもったいぶって 「また今度」 なんて書いちゃいましたが
考えてみたら 次に伸ばすほどの事でもないんですけどね・・・


an130130b.jpg


このお方 そう!ジャンピング王子のあんちょび



an130130.jpg


ちょうどこのコーナーに向かってジャンプし 両脇で捕まり
ぶら下がるような格好で そして後ろ足でよじ登るって感じです

まったく上手に(褒めてはいけないけど・・)飛び出して来るんです
それもこのコーナーだけ 他の3か所からは出来ないようです



130130-2.jpg


なのでこんな風に 柵を屋根代わりにしてます
このサークル専用の屋根も売っていたんですが ネジで止めないといけなくて・・

その都度 付けたり外したりが面倒だし ケチって買わなかったんです
今まで使ってる柵を置くだけで 十分なようです 
飛びださなければ良し! ってことで・・



3w130130a.jpg

『 ふんだっ! 』

柵を置かれると諦めるようですが ちょっと不満そうなあん君
 


an130130c.jpg


『 チッ! 』

当てつけのように またもやお姉ちゃんの上へ腰掛け王子
ゆっちゃんが完全に埋もれてます・・・やめたって~



an130130d.jpg


か~ちゃんがいない間にジャンプを失敗したり 
後ろ足をひっかけたりしたら困るやろ~ 
怪我したらどうすんの? 誰も助けてくれへんのやに~ 

『 じゃぁ~さぁ~ ここから出してくれる? 』

いいえそれもダメです! あん君だけ特別扱いは出来ません







ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/944-c67a4885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

