のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番はサークルで

最近肩が凝ります 寒いからなのか・・
首の具合もちょっと悪いです 
後ろにそらすのも まえに傾けるのも 重くて痛いです

病気の進行状態を見るために 今度病院へ行ったら
レントゲンを撮ってもらうつもりです
治らないんだから 仲良く付き合って行かないと仕方ないのよねぇ~





お仕事に行く日 いつも5ワンをサークルに入れて行きます
 
『 今日はか~ちゃんお仕事やから お留守番やに~ 』 


4w130130b.jpg


おやつ1個に騙されつられて サークルイン


5w130130.jpg


もっとおやつが欲しいのか?サークルインが嫌なのか?動き回ってる



4w130130.jpg


サークルの扉を閉めると 諦めて静かになる5ワン
こうなる事が分かってるのに 『 ハウス! 』 って言うと
みんな入るんだものねぇ~ 
賢いなぁ~ 可愛いなぁ~ と思っちゃうわ 



4w130130a.jpg


『 か~ちゃん もう行くん? 』

本当は行きたくないけど みんなと一緒に居たいけど
頑張って行って来るわ~

お留守番頼むよ! お利口さんにおってなぁ~




と このまま出かけるとダメなんです

an130130a.jpg


あん君対策をして行かないと・・・このお方要注意なんです
何をして行くかって? それはまた今度・・・






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村





 

| 思いつくまま | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/943-01b51ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

