のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無視されたんやもん

毎日寒いのでワン達の動きも鈍いようです
殆ど寝てるんじゃないかなぁ~


2w130124.jpg


「 おやつ! 」 と言うと 眠気眼で一応カメラ目線はしてみるものの


3w130124.jpg


『 でもやっぱり眠いの~ 起こさんといて~ 』 とご機嫌悪そうな姉妹


ot130124a.jpg


『 出来ればそっとしといて~ 』 そんな感じのととさま


an130124a.jpg


気持ち良さそうに寝てるけど 


an130124.jpg


『 もらえるん? 』 ちょっと反応したあんちょ


5w130124.jpg


みんなの寝てる所に駆け寄って 『 なぁ~おやつやって! 』

だけど無視された・・・ 


an130124c.jpg


『 みんなの分も全部僕がもらったるよ! 』

 
無視されたからと言って 調子に乗ってはいけません! 
またお姉ちゃん達の上に腰掛けてるし・・・ メッ ☆ヾ('・'*)
 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/941-6a118a3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

