のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しんでます

今週も先週に引き続き仕事がきつか~
ちとバテ気味の私
昨日の夕方仕事から帰って ホッと一息してるところへ
またまたギャングズが今から行くよ~って

しんどいな~と思ってたのに そ~ちゃんとは~ちゃんが来る
と聞くと途端に元気が出るのは何で~?

おびえるのはワンちゃん達
『 げっ!あいつらまたくるんか・・・ 』って感じだろうか?
ギャング達はワンちゃんにひどい事もしないし
可愛いと思ってくれてるんだけどね

バタバタ騒いだり、時々奇声を発するのが怖いようで
アンチョが一番逃げ惑う
孫の手をカミカミ遊んでいられるのも今の内ですぞ!アンチョ君

antyo070725.jpg

ガジガジ カミカミ

antyo070725-1.jpg

夢中です 何が楽しいんでしょう

antyo070725-2.jpg

えっ!来るんですか?とでも言ってるような顔

antyo070725-3.jpg

あ~またか~あいつら怖いんです


夕飯すんだ後花火をしました
おじがくれた花火いっぱいあるねぇ 大きいのばっかりだよ
手持ち花火が入ってない
さては・・・おじが遊びたいのか?
(補足:おじ=おじちゃん=息子です)

conv0070.jpg

conv0068.jpg

じいじが持たせてくれた

20070726205926.jpg

conv0069.jpg

花火はなぜか楽しい
子供はもちろん 大人も夏はやっぱり花火なのかな~
おじもちゃ~ちゃんも 『 今度はどれにする? 』
ギャングズより楽しんでるみたいで おかしい

| 遊び | 21:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

こりゃ~疲れも吹っ飛ぶっつーものですね。
私は疲れてだーらだら・・ただ だーらだら・・・

おーちいちゃいこにそげなおっそろしげな花火を・・・
ぼーv-42
子供をダシに使って花火が楽しめるってものでしょ?良いな~

| ぐーたろー | 2007/07/26 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

多分自分がしたかったんでしょう。
家に帰って来るなり あいつらいつ来るかな?と言ってたの
今日来るよと言うと じゃ~出来るなと嬉しそうだったもん。
28になろうとしてるのに・・・情けない・・早く嫁さんもらえ~!

| yo-さん | 2007/07/26 23:31 | URL | ≫ EDIT

ご心配おかけしてます。

昨日突然、1日中激しく震えていて、しかもこの2~3日ハンストで
フードも食べていなかったのですごく心配でした。
でもおやつはガツガツ食べるから食欲がないとは言えない。
そんなときに限ってかかりつけの病院が休診で。泣
心臓のことがあるから、一刻を争うような状態でない限り
いつもの病院で診てもらったほうがいいし。。。

今日血液検査をしてもらったら、震えの大きな原因は
「脱水状態」だから、ということがわかりました。
心臓は年末からほとんど進行していないのがわかって一安心です。
2~3日点滴に行って、なるべく水分補給に勤めなければなりません。
ウエットフードは80%が水分だから、今はそれの方がいいんだって。
なんとかがんばって元気になってもらいます。v-392

ところで、やっぱりお孫さんは可愛いいんやねぇ。
疲れを忘れさせてくれるぐらいパワーがあるんやね。v-344
おじちゃんのお顔が見たかったな~。笑

| シャロンママ | 2007/07/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~

花火って大人も楽しいよね。
先日も娘がディーラーからもらって大喜びしてました。
今年はキャンプに行くから、夫は絶対買うと思う…

賑やかな声がするたび、アンチョちゃんはビクビクだろうね~

yo-さん疲れをためないようにね~

| Shima | 2007/07/27 07:42 | URL | ≫ EDIT

やっぱり家族が揃うと楽しいですよね~
私もサンディを連れて実家に行くと両親ともすっごくよろこんでくれます♪
甥っ子も喜んでサンディと遊ぼうとするのですが、サンディも子供が苦手で私の膝から離れなくなってしまいますi-230
アンチョくんと一緒ですね…

| rie | 2007/07/27 10:17 | URL |

シャロンママさんへ

そうだったんですか・・・
心臓の事があるから心配しましたが良かった。
具合悪いには違いないから良かったとは言えないけど・・・

脱水状態になるって?暑すぎるからなのかな?
早く良くなって欲しいですね。
この事が心臓に負担にならないのならいいんだけどね。

ギャング達目の中に入れても痛くないとはよく言ったものです。
しかし後でどっとえらいんですよ・・・体は正直

| yo-さん | 2007/07/28 06:59 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

やっぱり楽しいね。いくつになっても・・・
しまたんちは来月のキャンプ楽しみですよね。
夏はキャンプ、バーベキュー、花火、スイカだよ~。
パパさんはアウトドアー派?張り切ってくれるかな?

アンチョはどこかに隠れたりしてますね。
急な動きや子供の甲高い声が苦手なようです。

ありがとう~自分のペース保ちながら無理せずです。
ブログ毎日出来ないけど、私のモットー80%でやってます。

| yo-さん | 2007/07/28 07:10 | URL | ≫ EDIT

rieさんへ

サンディちゃんもやっぱり~いっしょね。
家族仲良く健康でいられる事が何より幸せですもんね。
甥っ子ちゃんもかわいいでしょ?

rieさんのご両親は私と同年代でしょうね。
何だかんだ言っても娘が帰ってくるのが嬉しいの・・待ってるんですよね。

| yo-さん | 2007/07/28 07:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/28 13:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/94-a8a3d634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

