のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初 お家でラン♪

2013年は穏やかな良い年にしたいものです
年女であるyo-さん 楽しく笑って過ごせますように!

ブログの更新も滞り サボり癖が着いてしまったようで・・・
これからものんびりと 少しずつ続けて行けたらなぁ~と思っています

こんな私ですが今年もよろしくお願いします (゚0゚)(。_。)ペコッ




月曜日は風も無く 暖かい日でした
ギャングズが 『 暇~ ひ~ま~ 』 ってうるさいし
どこかへ連れて行けって言うけど年末年始たっぷり遊んだやんか~
(冬休みに入って17日間ずっと我が家にいるんだもの・・ばぁばはそろそろ限界・・早く帰れ!って感じ・・)


二人で音と小春を お散歩に連れて行ったのはいいんだけど
残った子達が 『 あたしも行きたい!僕も行きたい! 』 
と騒ぐのでお庭へ放牧してみました


2_20130108112440.jpg


お散歩にも行けたし お庭でも遊べるから音と小春はラッキー!
みんな嬉しそうに楽しんでました


1_20130108112439.jpg
3_20130108112442.jpg


庭へ勢いよく走って出て行くんですが その内それぞれ自分のペースで遊んでます
あん君だけは端から端へと 何度も走ってます さすが一番若いからね!


暖かい日はまたこうして お家でランして遊びましょう (*´∇`*)






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| お家でラン | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/938-d76d89d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

