のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももう終わりですね

随分ご無沙汰してる間に 今年も後1日となってしまいました
コメント頂いているにもかかわらず
お返事もせず ご無礼をお許しください


この半年の間に大切な人を二人も亡くし
とても残念でなりません
いつかは来ることですが かなり応えました



12月の中頃には 小春が足を痛め
病院通いが続いてます
元々後ろ足は弱いのですが まともに歩けなくて
心配しましたが だいぶ良くなって来ました

そんな時にあん君がお腹をこわし下痢と血便
小春までも同じようになり
二人のお尻のお守りに大変でした (^_^;)

お腹の方も何とか治り今はもう大丈夫です






今年も皆さん仲良くしてくださって
ありがとうございました






来年もよろしくお願いします






毎日寒いので 5ワンはくっついて寝てます
私も11日間のお休みをのんびり過ごすつもりです

寒い日が続いてますが 風邪など引かないように
良いお年をお迎えください!

| 携帯から投稿 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

yo-さん、こんにちは~
ご無沙汰していますが、その後お変わりありませんか^^
こはちゃんのあんよはその後いかがでしょう。。
パテラのことを伺っていただけに
他人事でなく心配しています。

そして!今日は11歳のお誕生日おめでとう♪♪
お腹もよくなってお祝いできてるといいなと思っています。
今年もみんなで楽しく過ごせるといいね!

yo-さん、お休みの間にラインおくらせてください。
今年もよろしく~

| こあら | 2013/01/04 10:58 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

ご無沙汰してすみません。コメントのお返事もせず本当に申し訳ありませんでした。
母の事でブログも手に付かずかなり凹んでましたし、その上ワン達の病院行きで余裕が無くって・・
意外とメンタル面が弱いyo-さんでダメですわ~

誕生日お祝いありがとう!そうなんです小春11歳になりました。
足ももう大丈夫そう・・明日病院へ行きます。
急にびっこひいてケンケンで歩くからもうびっくりでしたよ。
十字靱帯が伸びたか切れたか?年末はお薬で様子見だったんですが、
年が明けても具合が悪いなら手術もあり・・
なんて言われて高齢になりつつあるのに可哀想だしドキドキでした。

今年はいい事あるように頑張ります!よろしくね!

| yo-さん | 2013/01/04 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/937-1832d0e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

