のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままでいて欲しい関係

日曜日に私達三姉妹で実家のお墓参りをして来ました
三人で集まるのもなかなか日が合わずようやくって感じです 
お彼岸に行けなかったし・・ 父のお墓を綺麗にして来ました


その後ランチを食べながらのおしゃべりが楽しくて
姉妹が集まるのってお墓参りよりもこれが目的だったりして・・


母も88歳ですから少しずつ痴呆も心配ですが 娘達三人の顔を見て
『 来てくれたの~嬉しい! 』 と喜んでくれました 



帰りにここまで来たんだからって事で ちょっと寄り道

とらや本家

いちご大福発祥の店と言われている 「とらや本家」 津市にあります


いちご大福

このいちご大福が食べたかったの~ 
大きくて柔らかくって 甘さもちょうどいい とっても美味しいんですよ!





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*





何日か前の しずとゆき

sy121121.jpg

ごく自然に二人でくつろいでる写真が撮れました 

このお二人が あの血を見るバトルをしてたなんて・・
最近は穏やかで平和です いいことだ! か~ちゃんは嬉しいよ!



 
sz121121.jpg

甘えん坊のし~ちゃん か~ちゃんを盗られたくない
特にゆっちゃんにだけは・・絶対に嫌! って感じだったのかなぁ~

今ではゆっちゃんが私の膝で 撫で撫でされてても怒らなくなりました
『 あたしもして~ 』 って寄って来るくらい
たまに寄って来ない時もある・・ ビックリです!
  



yk121121.jpg

し~ちゃんに睨まれる事も 唸られる事も無くなったので
ビクビクせずに 私に甘えて来れるようになったゆっちゃん

あの頃はし~ちゃんに見つからないように 隠れて抱っこしたりしてたもの・・
今まで我慢してたんだろうなぁ~
 
みんな同じどの子も可愛いからね平等だよ! 一緒だよ!







ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




| 思いつくまま | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴ大福、美味しそう~~!食べたいわ~。わんこの関係って難しいですよね。うちは自然に序列がついているので喧嘩は全くないのですが、下っ端のサツキがちょっと気の毒な気はします。それこそ誰も周りにいないと、めっちゃ甘えて来ます。我慢しているんだろうな、と思うと、愛おしくなります。

| ショコママ | 2012/11/29 19:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/30 18:12 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/935-9257eff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

