のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10歳!病気なんかに負けないよ!

11月21日は音ちゃんの誕生日 10歳になりました

今年の4月に健康診断をした時 心臓が悪いと分かりました
興奮すると少し咳が出ます 
毎日お薬を飲んでますが 今のところ症状は落ち着いていて進行してません


oto121121.jpg


興奮させないように!と言われてますが
秘密基地である ベッドに入って過ごす事の多いととさまなので
まだいいのかなぁ~ なんて思ってます

おもちゃが大好きで ベッドにせっせと運んで独り占めです



oto121121b.jpg


ベッドから出て来たすきに 溜め込んだおもちゃを片付けるんですが
いつの間にかまたベッドの中は おもちゃだらけになってしまう
その繰り返しです 寝にくいだろうにね・・・



oto121121c.jpg


し~ちゃんが遊んでいるおもちゃが欲しくて じーっと見てるととさま
他のがあるんやから 貸してあげてよ~



oto121121e.jpg


じゃぁ~ これにします!

もう10歳と思うけど・・ まだまだ10歳やもん
病気に負けずに頑張ろうね ずっとずっと一緒に居たいからね!






ところで・・か~ちゃんケーキは?


an121121.jpg


はいはい!そうでした

1ケーキ

ケーキと言っても ささやかなものですが・・
とりあえずの間に合わせですが・・



an121121b.jpg


あん君 待ち切れないようですよ~

5わんで仲良く分けっこして食べました 満足してくれたかな?






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村




| 音衛門 | 17:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりました~

音ちゃん、アンチョ!お誕生日おめでとう。゜+.(人-ω◕ฺ)゜+.゜

音ちゃんも10歳か…早いなぁ~
音ちゃんと初めて会ったのは5年くらい前やった?
今の風くらいやん~(=^‥^A …
キャーそりゃ私も年取るはず…(汗)

心臓の心配もあるけど、お薬キチンと飲んでいれば大丈夫やに!
今からもっと寒くなるので、気温の変化に注意ですな!
あったかくなったら、5わん全員集合で会いたいな~

| iku | 2012/11/23 14:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/23 21:36 | |

ikuさんへ

ありがとう!
いつの間にか10歳だもんね早いわ~
始めてikuさんに会った時5ワンみんな連れて行ったのよね。
あれから5年も経つんやねぇ~

心臓だから心配だけど大丈夫頑張るから
ラビじいちゃんも頑張ってるもんね!

暖かくなったらまた会いたいわ~

| yo-さん | 2012/11/23 23:15 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

お祝いの言葉ありがとうございます。
ちょっと安心しました。
またゆっくりお邪魔させていただきますね。

| yo-さん | 2012/11/23 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/934-294ded68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

