のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日やのに・・・

11月19日はあん君の誕生日でした ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


ancho121119.jpg

『 僕 6歳になったんやに~ 』

お誕生日だけどなんにも無いの・・ごめんやに!



先週は仕事場の2人がずっとお休みでメッチャ忙しかったの
普段は週に2日しかお仕事しないのに お休みが1日しか無いと言う勤務状態

もうバテバテ 頭痛は起こるし さっぱり体調崩しちゃって・・
いい訳やけどさ~ 

こんな事ぐらいで寝込むって・・ダメなか~ちゃんだよね~
出来れば働きたくない・・と言うより働けない体力の無さ
自分でも呆れるわ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ  



ancho121119a.jpg

ケーキもプレゼントも無いのに シャンプーされちゃって不貞腐れてるん?



ancho121119b.jpg

日向ぼっこが気持ち良くって寝てるだけなん?



ancho121119c.jpg

元気ボーンかじってる横顔も 楽しそうじゃないね~



こたろう君ちのおばちゃんが ケーキを買いに行ってくれたから
機嫌直してくれるかなぁ~
こたろう君もまだお祝いしてなかったんやって・・



ancho121119d.jpg

『 えっ! ケーキ? ケーキあるん? 』



ancho121119e.jpg


『 か~ちゃんありがとう! 』


そやけどな・・ 言いにくいんやけど・・ 食べるのは明日なんやに~
明日はma-しゃんもいるし 音ちゃんの誕生日やし・・・


『 ええっ! そんなぁ~ 』






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| あんちょび | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あん君と音君、お誕生日おめでとう。ママも私と一緒で働きたくない病かしらね(笑)私も今、仕事やりたくない病で、困ってしまいます。なんか、どこかからお金落ちてこないかな~~って真剣に思今日この頃。ケーキ、どんなかな?楽しみです。

| ショコママ | 2012/11/21 14:24 | URL |

ショコママさんへ

ありがとうございます!

そうなんですよ~随分働いて来て
そろそろもういいんじゃないかって思ってしまうんですよ。
でもねっ 月わずかなバイト代も無いよりはましだもの・・

ケーキは急きょ間に合わせ・・でもこれも無いよりましかな?(*^m^*) ムフッ

| yo-さん | 2012/11/22 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/933-e781719c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

