のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また来てね!

こたろうの2泊3日の里帰りも 昨日で終わってしまいました


kt121113f.jpg


ほとんど5ワンと遊ぶ事無く過ぎちゃったよ




kt121113e.jpg


おもちゃの取り合いとか 追っかけっことか
そんな様子をちょっと楽しみにしてたけど 見れなかったわ~




kt121113d.jpg


夜寝る時とか わたしが仕事に行ってる間
このサークルでお利口に過ごしてた こた君偉かったねぇ~ 

お母さんが迎えに来たら いっぱい褒めてもらおうね!




kt121113.jpg


またおいでよ!

こた君は もう来たくないと思ってるかな? 
やっぱり自分のお家が一番いいもんね

こたろうはお母さんを見るなり大喜び あっけなく帰って行っちゃった・・・






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



| 未分類 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりお家が一番よね。それに小春ママ一家もチームになってるから入りづらいわよね。それにしても、りっぱなサークル?があるんですね。特注ですか?人間の赤ちゃん用?お掃除の時とか入っていて欲しいです。

| ショコママ | 2012/11/17 22:51 | URL |

ショコママさんへ

お家が一番ですよね。私達でもそうだもの・・
でも寂しいくらいあっさりと帰っちゃったんですよ~
あんちょと同胎の兄弟なんですが、もう分からないわよねぇ~
みんなと一緒に居れないから私の後ばかりついてました。

木製のサークルが欲しくて色々探してたんですが、
50%OFFのをみつけたので買ってみました。(LLサイズです)
なかなかいい感じですよ~買って良かったと思ってます。
今は30%OFFになってるようです。
スリーピー楽天市場
http://item.rakuten.co.jp/sleepybed/y508/

| yo-さん | 2012/11/18 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/932-4b1c2ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

