のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここから出たいの・・

こたろう君は大人しくてとってもいい子

だけど やっぱりお母さんが恋しいよね





でも男の子だから・・ ぼく泣かないよ!





みんなに馴染もうと挑戦?

こた君サークルイン





中に入ったものの





ちょっと落ち着かない感じ・・
僕の居場所は・・って感じかな?

それよりも6ワンはきついでしょう (^-^;





ここから出たいの・・・出して・・・



| 携帯から投稿 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いですねこたろう君
我が家のこてつも預かってもらったらこんな感じなんでしょう
しかし、かなりのビビリだからお迎えに行くまでに心臓止まりそうですけどねe-450

| コタママ | 2012/11/14 13:23 | URL |

コタママさんへ

ビビリな所もやっぱり兄弟似てるよね~
あんちょも普段とちょっと様子が違って一緒に遊ぼうとしなかったわ。

こてつ君とこたろう君とあん君 兄弟一緒にしてみたらどんなでしょうね?
ちょっと面白そうじゃないですか?
なんか想像はつきそうですけどね…(笑)

| yo-さん | 2012/11/14 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/931-111f0b91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

