のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こたろう 2泊3日の里帰り

こたろうが我が家にお泊りに来ました
妹家族がディズニーランドへ遊びに行くからなんだけど・・

置いてかれたこたろうはしばらくの間 狂ったように鳴いてました



kt121111a.jpg

可哀想だけど こたろうはここでみんなとお留守番だよ!




3w121111.jpg

しず姉ちゃんも弟のあん君もいるから 大丈夫だよ!

とは言うものの・・・




kt121111b.jpg

みんなと喧嘩はしないんだけど 一緒に遊ぶ事も無いの・・




kt121111c.jpg

かかさまだって 息子が来てるって言うのに
す~っと素通りしてくんだもの・・

覚えて無いのかなぁ~




kt121111d.jpg

こたろうも親子兄弟だと分かって無いのよね
時々来るから慣れてる家ではあるけど・・



大好きなお母さんがいないと寂しいよね~
おばちゃんが遊んであげるからねぇ~
  



fc2blog_20121111132009814.jpg

ごろ寝してる私のお腹の上で ちょっと落ち着いて来たこたろう


こたろうの2泊3日の里帰り どうなりますことやら・・・






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/930-bcfc89ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

