のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

梅雨が明けたのでしょうか?朝からカンカン照り
暑い一日でした
ワン子達のためにエアコンを入れて出かけました
でもまたお腹冷えるといけないので
そこはお休みだったma-しゃんに頼んで行きました



小春ちゃん死んだように寝ています
デブりんのお腹 ちょっと太くな~い?



アンチョはし~ちゃんの枕で気持ち良さそう
しずは苦しそうに見えますが・・・
antyo070723.jpg


アンチョがいなくなったらのびのび
あら~ しずのお腹もぽっちゃりですねぇ~
sizu070723.jpg


クチャ子の行き倒れ
ゆっちゃんは毛が長い分暑いのかな?
フローリングが冷たくて気持ちいいんでしょう
yuki070723-1.jpg

どうでもいいけど か~ちゃんもドデ~と寝たいな
今度のお休みが 『 あぁ~待ち遠しい! 』 か~ちゃんです

| 我が家のquintet | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ち良さそう~

みんな爆睡ですね!
小春ちゃんも、しーちゃんもちょっとお腹がぷくりんで、可愛いです。
そちらは梅雨明けしたのかしら。
だとすると暑くなりそうですね~
ひんやりフローリングが気持ち良さそう。

| Shima | 2007/07/24 23:45 | URL | ≫ EDIT

お昼寝

気持ち良さそうだなぁ
エアコンがついてるから、快適そう。
でもゆきちゃんだけはもっと冷たい方が良いのかな?
体温の高いわんこがくっついたら暑いよねぇ。
ところでみんな、元気になったかな?
か~ちゃんがバテませんように。

| ぐーたろー | 2007/07/24 23:48 | URL | ≫ EDIT

皆、気持ち良さそうー。
ワンコの寝顔って、見ていて幸せな気分になりますよね。
今度のお休みの時は、皆に添い寝をしてもらいましょう!
私は、こはちゃんやしーちゃんみたいなお腹は好きですよ。
かわいいお腹をツンツンしたいー。

| ぴーん | 2007/07/25 23:02 | URL |

しまたんへ

梅雨明けしたようです。暑いです。
仕事も今ちょっときつくてバテてます。
タイルカーペットはがしてもう少しフローリング広げた方がいいかも。

| yo-さん | 2007/07/26 20:09 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

お陰様でみな元気です。
次々にお騒がせいたしました。ありがとう~
エアコンも加減しないと体によくないし、
でも無しではいられない。

夏はわんことくっついてられないわ~
エアコンの部屋でならまだいいけどね。
わんこどうしも暑いだろうにねくっついてるよ。

| yo-さん | 2007/07/26 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぴーんさんへ

寝顔っていいよね。幸せ感じるわ。
こはとしずはヅンドウくびれ無しです。
さわり心地はまったく気持ちいいよ~

| yo-さん | 2007/07/26 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/93-12dae7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

