のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うそぉ・・・そんなぁ~

僕 あんちょび!

ビビリ犬って言われてるよ 甘えん坊とも言われちゃうんだ (゚∇^*) テヘ♪

ma-しゃんの事が大好きな男の子だよ!


an121108.jpg


ma-しゃん 今日はお休みなん?



an121108c.jpg


じゃぁ~ いっぱい遊んでもらっちゃおっかな~ (^ー^* )フフ♪



an121108d.jpg


うそぉ~ お出かけなん?。。。





『 あん君可愛い~! 』 と言いながら写真を4~5枚撮って
遊びに行っちゃったma-しゃんって・・・ 
罪だわ~  ねぇ~あん君・・・ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/928-dd02d4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

