のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗きんとんが食べたいなら中津川へ♪

27日土曜日 岐阜中津川のお菓子祭りへ行って来ました

広い会場にお店がいっぱい! そしてすごい人 ひと 人!
会場の外には 色んな出店もあって あれこれ食べました

2万人栗ぜんざい無料 と言うのもあったのですが
とても並ぶ気にならないくらいの人で 諦めました


a_20121029093558.jpg


お菓子で作られた 盆栽


kasi121027.jpg


本物そっくり! すばらしい職人の技ですね



中津川と言えば 「 栗きんとん 」

栗きんとんを買うために 朝6時に出て来たんですからねぇ~
長蛇の列に驚きながらも並んで買いました

(並んだのは友達の旦那 私達は適当に休憩してましたが・・・)



栗きんとん


栗きんとん 柿の美きんとん
やっぱりおいしい~~~満足♪




お留守番のワン達へのお土産は このボーン


ボーン008


 
なんでも 胃薬の成分(名前は忘れた・・)で
胃薬の中にはこの木が粉末にして入ってるんだとか・・
ワンちゃんのお腹にもいいとの事でした

ただ 胃薬の苦味はこの木からのもので
ワンちゃんによっては カミカミしない子もいるとか・・いないとか?
我が家の5ワンはどうでしょう?



an121028c.jpg


ととさまと あん君は しきりにカミカミなめなめしてました


an121028a.jpg


気に入ってくれたようです


ボーン。


でも・・・
女子組3ワンは ちょっと咥えて舐めただけで ぽいっ!
お気に召さなかったようです (*^m^*) ムフッ






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| お出かけ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/923-03aeb148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

