のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト =追記=

= 追記 = 

スマホに変えたけど・・まだまだ慣れなくて悪戦苦闘してるyo-さんです

分からない事を(まったくの基本なんだけど)娘達に聞くと
面倒くさそうに 
 『 らくらくホンでええのに~ 』 と言われてしまいます 
そう言いながらも教えてくれてるんですけどね 

私には心強い師匠が付いてるし・・・
頑張って覚えますわよ~ アラ還だってやれば出来る d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 



テストです




| 携帯から投稿 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠って誰ですか~??(笑)

うまいこと出来たやん^^
あちらのアプリもデビューできたし~
あれはさかのぼって投稿することも出来るでね。
アプリも楽しいの沢山あるから楽しんでね。
わからんことあったら、侑に聞いてくれればいいよ~
侑は前ギャラクシ~やったから。◠‿◠。♥

| iku | 2012/10/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

どうにか出来たやろ~
でも分からん事だらけなんよ・・

アプリの方もやってはみたけど、
訳分からずに出来ちゃったって感じで・・

師匠に電話しようと思ってましたのよ~('-'*)フフ

| yo-さん | 2012/10/09 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/912-fc5ac281

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

