のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危ないんやに~

新しいサークルですが 木製のため 
以前のように給水ボトルが柵に取り付けられません
注文する時に分かってたので 何かいい方法はないかと探して見つけた物 
ウォーターノズルスタンド です 


kh121005.jpg

届いてみて ビックリ!! デカイやん!!
その割に高さが無くて 取り付け位置を一番上にしないと飲みにくいし
そうすると今までの500ccのボトルでは バランスが悪いので
350ccを付けて見ました


kh121005a.jpg

「飲み口が2個の給水器は使用できません」 と書いてあるけど
我が家にはそれしかないので 無理やり付けてみた 
これでもいけるやんねぇ~  

でも・・でも・・ 大き過ぎてサークルの中には置けません 
この買い物は ちょっと失敗かも・・……(-。-) ボソッ





それよりなによりこのサークルは

「 高さがあるのであん君が飛び出さないから安心 」

なんて思ってましたが ダメでした・・・
やっぱり屋根も買うべきだったのかなぁ~ 
最初は買うつもりだったけど ケチって止めたyo-さん


高さは65.5cmあるんですよ なのに飛び出すなんて・・
恐るべしあん君のジャンプ力! (感心してる場合じゃないけど)
ヨーキーなのに プードルのようなジャンプ力と賢さに脱帽

コーナーでジャンプして 両脇でぶら下がり乗り越えるスゴワザ!
前のサークルでもこの方法で飛び出してたけど
どうやって覚えたん? 


an121002a.jpg

『 たまたま 偶然にです 』

しまいに怪我するんやに~ 分かっとんの~



an121002b.jpg

『 サークルの中より 外の方がええんやもん・・ 』

絶対にダメ!! 怪我してからでは遅いから



2w121002a.jpg

『 ゆき姉ちゃん か~ちゃんに叱られたです 』

か~ちゃんは心配してるだけ 留守の時に怪我でもしたら・・・
って考えると 気が気じゃないもん 


飛びださないように屋根を考えなきゃね
それか あん君だけサークルへ入れずに出かけるかだわね
何とかせんとね! どうしよっかなぁ~ (〃´o`)=3 フゥ






<おまけ>

笑ってるような小春の顔

2w121002.jpg

あなたの息子ですよ~ ジャンプしそうな時は注意したってぇ~






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


| あんちょび | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、アンチョ飛び越えたか~(汗)

病院の先生が言ってたけど、よく飛び越える仔は
高くすると『また挑戦したろか!』となるらしい~(=^‥^A
やっぱり屋根をつけたほうがいいかもね~
給水ボトルは、100ショップで小さいネット買ってきて
結束バンドで木製サークルに取りつけて、
そこに給水ボトル付けたらどう?
ちょっと見た目悪いけど、それなら両方から飲めると思うよ^^

昨日、ペットカーニバルに行ってきたけど
以前より、外の売り場が少なくなったような気がする…
結局、チッチシート1個だけ買って帰ってきたわ~
もう1個欲しかったけど…スクーターでは…ねぇ~



| iku | 2012/10/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

ikuさんへ

やっぱり飛び出ちゃいました~あかんわ~

アドバイス('-'*)アリガト♪
そう私もそれ考えてたの、ばらしたサークルの柵に付けたみたらどうかなぁ~って
飲み口1個のホルダー買って来てやってみたらいい感じ(o^-')b グッ!

ペットカーニバル行きたいと言いながら1回も行けてないのよね・・
1コインのお手入れして欲しいんだけど遠いしなぁ~5ワン1人ではよう行かんしなぁ~

| yo-さん | 2012/10/06 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/911-914d9a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

