のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいサークルはどう?

紀伊半島直撃か?と思われた台風17号 
三重県に上陸する事無くギリギリかすって行きました
雨風は強かったけど短時間で過ぎ 被害も無かったyo-さん地方です

各地で被害に会われた方へお見舞い申し上げます




台風が迫って来る頃 我が家に届いた物が・・
注文していたサークルです
こんな日でも配達してくれるんですね~ すごいわ!


今までのがかなり古くなり 錆びて来てたし
買い変えたいなぁ~とずっと探してました
木製のが欲しかったけど 結構いいお値段してるのよね~


それが今回見つけたのが9月30日まで50%OFFになってたの
これだって思い 即ポチっとしちゃいました

今日は30%OFFになってました ラッキーだったわ~ 
これが逆だったらちょっとショックだもんね (^ー^* )フフ♪


ku120930.jpg

箱から出して広げるだけでOK!
珍しがってワン達が邪魔しに来ても大丈夫
メッチャ簡単やん!

で 完成で~す!
とてもしっかりとした作りで 頑丈です



k120930.jpg

かかさまが1番に安全確認? 



y120930.jpg

次にゆっちゃんが そろりそろりと 『 おじゃましま~す 』



s120930.jpg

それを見ていたし~ちゃんが 『 じゃぁ~私も 』


 
前のサークルよりも一回り小さくなったけど 7cmほど高いので
あん君がジャンプして飛び出す心配は無さそうです
お留守番の時もこれで安心

 

kj120930.jpg

ベッドも今まで通り3つ置けるし 夜寝る時も良さそうね
どうですか?気に入ってもらえましたか?

 

3w120930.jpg

『 ええよ~ 』 
そうですか~ それは良かった!買った甲斐があるってもんよ(*´∇`*)





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

 

| 思いつくまま | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/910-ec46edc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

