のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早くちょうだ~い

昨夜は瞳のとばりが下りてきて眠くて眠くて 
ブログもせずに寝てしまいました
なのに今日一日だるいような眠いような (寝たり無いのか寝すぎなのか?)
なんとも締まりの無い日でした

ゆきは昨日pitiウン無し (旦那が休みのため監視役)
今日もpitiウン無し (ma-しゃんが休みのため監視役)
夕方帰って来たら元気よく迎えてくれた
でももういいみたい治ったわ~と言うと明日また戻りそうで・・・



ma-しゃんが馬肉ジャーキーをあげようかと持ってきました
途端に群がってくる5ワン
でもあげる順番があるんです
一番最初は小春 もう伏せして待ってます



070719b.jpg

次に音ちゃんが貰います
子供達三人が 『 早く!早く!』 と待ってます

070719a.jpg

次はし~ちゃん
アンチョはその気になってタッチしてますがまだ貰えません
これはし~ちゃんのだよ

070719c.jpg

ゆっちゃんはお利口に待ってます
自分の名前を呼ばれたらチンチンして 『 あたちの番だよ~ 』

070719d.jpg

アンチョは待ちきれません
ma-しゃんに 『 ちょうだいよ~ 』 とせがんでます
その間ゆきはチンチンで待ってるの 可愛そうにねぇ~

070719e.jpg

この後やっと貰うことが出来たアンチョ
きっと他の子よりも多く貰ったんじゃないかな?
ma-しゃんはアンチョに甘いからね 私もだけど・・・

| 我が家のquintet | 22:56 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

良かったね。

ホッとしたね~
監視役が居てくれると助かるね。

お腹治ったばかりで、ジャーキーなんていいの?

| Shima | 2007/07/19 23:03 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

大丈夫あげてません。
あげる振りしてma-しゃんの手を舐めさせてました。
それでも貰ったつもりなのか?
何も無いぞ?と言いたいのかチンチンして待ってました。

| yo-さん | 2007/07/19 23:34 | URL | ≫ EDIT

今日はどうだったかしら。
一旦傷ついた腸は元に戻るのに何週間か、かかるんでしょう。
食欲はあるのかな?他の子たちがいるから、管理も難しいね。
他の子たちは大丈夫ですか?

アンチョ君、しずちゃんの背中にお手手ついてるのかな?
ツバメのひな達みたい~

| ぐーたろー | 2007/07/20 21:02 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

ありがとう!ウンピは18日から正常です
ご飯もいつも通りです。
小春とアンチョは異常無しですが、もうしばらくは気をつけて見てます。

そうよ しずの背中につかまり立ち・・・
貰うのに必死でしずも気づいてないみたい。
一度にワ~と来て、早く早くとうるさいの。ツバクロ5匹です。

| yo-さん | 2007/07/21 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/91-94d3f5bf

TRACKBACK

馬肉の日

手で簡単に小さく出来るのでコングに詰めてお留守番用に使用しています。我が家のブル気にいっているようです。又お願いします。・犬のアレルギー・ラブレター フロム こなつ・新しいフード。・お届けで~~す・湿気がありましたがまぁまぁのお天気でした・素敵な出会い・クリ

| ジャーキーを... | 2007/07/26 18:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

