のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕寂しいんやに~

さすがにお彼岸過ぎると涼しくなるもんですね
空も高く秋の雲が気持ちいい!


今年は彼岸花の咲くのが遅いように感じます
咲いてる数もいつもより少なく感じるんですけど・・・


彼岸花1
彼岸花




一ヶ月ほど前から ma-しゃんの帰りがめちゃくちゃ遅いんです
仕事が終わった後も 遊んでるのか?遅いし
お休みの日はどこかへ出かけて またまた帰りは遅いし

帰って来ない時もある お~い!どこで何してるんだー!
そんな日がずっと続いてます


an120921b.jpg

寂しい想いをしてるのは あんちょだよね~



an120921.jpg

『 ma-しゃん僕の事忘れたですか? 』

か~ちゃんがいるからええやろ~? あかん?



an120921a.jpg

『 僕ちょっと寝不足です 』

そうやね~ 遅くまで遊んでるma-しゃんも寝不足のようやけど
それは自業自得ってやつで・・

あん君も落ち着いて寝れないもんなぁ~
車の音がするたびに 「帰って来た!」 って鳴いてるあんちょ
違ってるとがっかりで・・ 可哀想・・



an120921c.jpg

あんちょは どんだけma-しゃんの事が好きなん?

夜遅くにワンワン言ってると か~ちゃんも気になって寝れへんのやに~
今日はいつもより早く帰って来るかなぁ~



って書いてたらma-しゃんが帰って来たようですよ~(ただ今22時35分)


『 かえってきたー! 』
 
an120927.jpg

良かったね~あん君!





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/909-d161c317

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

