のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛くなったよ!

随分しのぎやすくなりました 朝晩は寒いくらいです
今日は最低気温17度 最高気温26度 ちょっと極端じゃない?
慌てて長袖のTシャツを出したyo-さんです




今年初めて種を蒔き 私の背丈以上にのびてたコスモス
先週連休の雨と風で全部倒れちゃって・・折れてしまった枝もありました
少し咲き始めてたので 楽しみにしてたのに・・ 

倒れたのを起こしてひもで縛ってあげたら 次々に頑張って咲いてます


コスモス






今週初めに5ワンのトリミングに行って来ました
前回と同じように短くしてもらったけど
こんなに急に涼しくなるんだったら ちょっと長めでも良かったかも・・


ot120921.jpg

加齢臭漂うおっさんになってた音ちゃんだったけど
チョイカワおやじになりました (^ー^* )フフ♪



kh120921.jpg

幼く見えるこはちゃん かわいい~d(゚ー゚*)ネッ!



sz120921b.jpg

このお手手が可愛いのよね~ もふもふ~(*´∇`*)



sz120921c.jpg

今回もわかめちゃんカットのし~ちゃん



yk120921.jpg

毛が多いからぬいぐるみのようなお手手 もふもふ~(●^∀^)



yk120921a.jpg

ゆっちゃんは 「まん丸お顔にしてください!」 ってお願いしたんだけど
お鼻周りもほっぺの辺も もう少しまるい方が良かったなぁ~
なかなか思ったようには行かないのよね~
でも 可愛いからいいわ 
 





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村
 

| トリミング | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/908-af74bb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

