のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の弟?僕がお兄ちゃんやに~

昨日はyo-さんの誕生日でした
ついに50代最後の歳となりました~ ъ( ゚ー^)イェー♪
めでたくも無いんですけどね 産まれてからこの日までを感謝しましょう




ギャングズとの約束を 果たすために土曜日は松阪へ買い物に

約束その1 二段ベットを買う
約束その2 トリックアートを見に行く
約束その3 ペットショップへ行く

3つ目の約束のペットショップでは ある物を買って来ました



家に帰ると5ワンの反応はまちまち あんちょが一番興味津々でした


an120917.jpg


『 ??? 』




hm120917.jpg


まずはカゴ1つ置いて見ると 
近付きたいけど・・・へっぴり腰のあん君




hm120917e.jpg


『 なにこれ? 』
始めて見る物体に 見たし怖しのあん君




hm120917f.jpg


しばらくすると 『 隠れてないで勝負しろ! 』
あん君強気やねぇ~ 仲良くしてくださいな

それでは・・・と出て来た物は? ('-'*)フフ




hm2.jpg

こんにちは



hm1.jpg

はじめまして




そ~ちゃんが選んだブルーのジャンガリアン

hm120917g.jpg
hm120917h.jpg




は~ちゃんが選んだパールのジャンガリアン

hm120917d.jpg
hm120917c.jpg




絶対自分でお世話するから 買って欲しいと言ってたそ~ちゃん
じゃぁ~僕も! とは~ちゃんまで欲しがって・・

ギャングズ達ちゃんとお世話するかなぁ~
二人に一匹でいいんじゃないかなぁ~
なんて思うyo-さんだけど やっぱり孫には甘いばぁばです
 



hm120917j.jpg


『 お世話してもらえんかったら 僕んちへおいで 』
『 僕の弟にしてやるからな~』

連休中にだいぶ慣れて来たあん君は お兄ちゃんになったつもり?



ギャングズは 頑張ってお世話してるみたいだから
我が家には来そうにありません
今のところ お兄ちゃんになれそうに無いあん君です

 




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| あんちょび | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます!
ma-しゃんと同じ月なんですね♪
うちの母より1つ下に見えないですよ!
びっくりしましたよ!(^^;)

ハム達可愛い~アン君が大きく見える(笑)
ハムが弟な図はメルヘンで可愛いですね♪
想像すると思わず顔が緩みます。ふふふ。

| Michaelさん | 2012/09/19 23:42 | URL |

Michaelさんへ

ありがとう!来年はちゃんちゃんこだわさ・・(*'-'*)エヘヘ

ma-しゃんが子供の頃たくさんハムスター飼ってたんですよ。
だからあの可愛いお顔がなんだか懐かしくって・・
因みにそれからのma-しゃんはハムスターアレルギーになっちゃったのよ~(^∇^)アハハハハ

| yo-さん | 2012/09/20 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/907-90e14561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

