のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞こえ過ぎるのも問題です

今日は 「 ブルームーン 」 ですね

ちょっと雲があったけど 見れました
この後雨が降り出して お月様隠れちゃいました


ブルームーン

お願い事したら叶うのかなぁ~ 都合のいい時だけじゃダメよね (^ー^* )フフ♪





残暑厳しい毎日 いつまで続くんでしょう?
雨が時々夕立のように降るけど 涼しくならないのよね
かえって蒸し暑くなって・・・

昨日も急に ザーって大きな音とともに降って来て
あん君ビックリしてました
 

an120830.jpg


嫌いな雷は鳴って無いのに ビビってます


an120830a.jpg


あちこちと動き回って 落ち着きません


an120830b.jpg


雨の音だけだよ~ ゴロゴロさん鳴って無いよ~


an120830c.jpg


『 僕には聞こえたです・・あれはゴロゴロさんの音です・・ 』

そう?聞こえた? か~ちゃんは聞こえないけど・・

君達は耳がいいからなぁ~
遠い所でなってる音でも 聞こえちゃうのかもね

怖い音は聞こえない方がいいのにね~ 






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村



 

| あんちょび | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/904-f7b982cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

