のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ・・

初盆も 7日にお迎えして16日に送り 無事すみました
それにしても忙しかったなぁ~

ホッとしたせいか 疲れが溜まってるせいか?
だるさだけが残ってる感じで・・・なんにもしたくない・・


でも 家の庭の草・・・酷い事になってて・・
毎日朝と夕方 1時間ずつ草取りを頑張ってます
無理しない程度にやってます




お盆には ばぁちゃんちの庭で ギャングズが遊んでくれました 

5w120814.jpg

お散歩もしてもらってたようだけど すぐにつながれて・・
影が無いので ワン達はへえへえ~  



あまりの暑さに水遊び中のギャングズ

souharu.jpg

君達はいいよなぁ~
5ワンも一緒に水浴びさせてあげてよ~




そろそろいつもの生活パターンに戻さないとね  

120820.jpg

ゆっくり遊ぶ暇もなかったから 寂しい想いさせちゃったよね
これからは か~ちゃん家にゴロゴロしているからね

一緒にお昼寝しよう遊ぼうね!






ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


  

| 思いつくまま | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆お疲れ様でした。
みんな連れて行ったんですね!
大変そう(^_^;)
うちは父の実家にて息子がアイドルとして頑張ってくれました。
明日三重に帰ります~(^^)
まだまだ暑いですから、体調気をつけてくださいね。
因みに日常生活のワンコとゴロゴロが一番元気になりますよね(笑)

| Mihaelさん | 2012/08/22 00:02 | URL |

Michaelさんへ

はい。終わりました~
メッチャ忙しい2ヶ月でした。
その間2~3度連れて行ったんですけど、慣れない場所なので落ち着かないようでした。

北海道は涼しかったかな?ゆっくり出来ましたか?
帰って来たらまた暑いですよ~
babyちゃん大きくなったでしょうね!
ますます可愛くなったでしょうね!

| yo-さん | 2012/08/23 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/902-ea06e3da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

