のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十人十色ワンだってさまざま

昨夜写真だけUPして下書き保存をしたつもりがミスってましたね
訪問して下さった方(・・。)ん?写真だけ? 記事がないよ~って思われたかも・・
 
言葉が全然浮かばなくて 楽しい記事や面白い事も書けないわ~
文才が無いって事は どうしようもないし・・d(゚ー゚*)ネッ! 仕方ないか・・

たいした内容のモノではないけど UPしときますわっ!



今日は雨が降り 連日の暑さから少し救われたyo-さん地方
こうも毎日毎日暑いと耐えられませんね 
もう限界 ギリギリ オーバーヒート起こしそうなyo-さんです


sz120730b.jpg

ワン達も あぢー! ってだらけてます
何やってても暑いものは暑い 


sz120730.jpg

ちょっとでも涼しい所を見つけるのは 得意みたい


kh120730.jpg

こんな隅っこだと余計に暑いように思うんだけどなぁ~
ひんやりするのかな?


yk120730.jpg

サークルの中にいるゆっちゃんより涼しいのかもしれません


あれっ!よく見ると・・ わざわざお日様浴びてる子がいます
まさか この暑いのに? 誰ですか?


an120730.jpg

あん君? どうしたん?
そのお顔は ぬくぬく気持ちいい~ ってお顔ですか?

真黒クロスケなんだから 背中がチンチコチンになってるんやないかな?
 

ot120730.jpg

ベッドの中で毛布にくるまってる子もいるし・・ 見ただけであぢー!

十人(犬)十色ってことかしら??
本人(犬)が良ければ 別にいいんやけどさ~ 
か~ちゃんは水浴びしたいわ~






  
ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/901-f55c5580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

