のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を考えてるの?

今日は抜糸のため病院へ行きました
明日からは水で濡らしてもいいんだって~
と言うことは、ようやく台所に立てるんだ
いやいや!この表現は間違ってる
正しくは・・・ 
『また台所に立たなきゃいけない~』なのかも・・

長い間楽をしてると駄目だわ~
明日から頑張ってお食事作りますわ。


今日は音ちゃんの事をお話します。
音が我が家へ来たのは2002年12月31日 
ブリーダーさんが届けに来てくれました
生後41日 体重450gの小さな子でした
こんな早くに親と離れてかわいそう~と思いました
確か歯も生えてなかったなぁ~

抱っこはあまり好きではありません
どちらかと言うとマイペースです
あれから4年経ちりっぱな?お父さんになってます


ソファーの背もたれの上に登るのも好きです

何見てるの

何を見てるんでしょう?

あっ!なんだ~その写真見てるの?
分かりますか? 小春と音の写真です
小春が1歳で音が3ヶ月位の時のものでしょうか・・

何を考えているんでしょうねぇ~


遠くを

お日様浴びてぼんやりと
遠くを見ている
ぽかぽかとして・・眠いだけ?

だんだん眠そうな顔になってきてるよ


うつろ

| 音衛門 | 00:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~

生後45日で450gというのは、
かなり小さいよね…
私の記録と比べてみると、まろんと似たような体重だわ。
なかなか45日では心配で引き渡しをする気にならなかったけど、結構平気なんだね。
今は体重どの位なんだっけ?

無事抜糸が終わって良かったですね。
家事再開はちょっと辛いけど、無理せずボチボチでんな~

| Shima | 2007/04/18 00:28 | URL | ≫ EDIT

しまたんへ

小さいですよね。
大丈夫なのか?上手に育てられるか?
心配しながらでした。

食も細かったしね。ムラもあったりで・・
手であげないと食べなかったり
でも今は2,4kgです

ボチボチいきますわ~仕事は19日から復帰します。

| yo-さん | 2007/04/18 00:48 | URL |

音ちゃんってのんび~りタイプ?
あんまり吠えたりもしないのかな?

どっしり構えたお父さん、って感じがするよ~v-415

| シャロンママ | 2007/04/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

小さかったんですね

450gって 触るのも恐そう~
でも今は なんか貫禄もありますね
落ち着いてるって感じ 毛色がモカと一緒です 遠くを見ている感じが なんかほんわかしますv-22
yo-さん 音くんのカットするときって なんて言ってカットしてもらってますか?かおのカットを音君 みたいにしたいのに わかってもらえてなくて この前は シュナカットでっていったら 本当にシュナウザーになって
もどってきたの へこみました・・・

| okami | 2007/04/18 12:30 | URL | ≫ EDIT

抜糸しても、あまり無理はなさらないでくださいね。

音ちゃん、写真を見て新婚?当時を思い出してたのかな?
ちょうど良い場所に写真が飾ってある。
音ちゃんもマイペースなんですね。
どっしりと構えるおとうちゃんって感じかしら?

| ぴーん | 2007/04/18 13:47 | URL |

シャロンママさんへ

一人でも平気って感じ。
マイペースで、だけどそれ程どっしり構えてはいないかな?

子供とは駆けっこやおもちゃの取り合いもしてるしね。

父親だと言うことは分かってないだろうしね。

| yo-さん | 2007/04/18 14:06 | URL |

okamiさんへ

毛布の端を三角に15cm程曲げたらそれだけですっぽり隠れたよ。

顔のカット?
特別何も注文はしてないですよ。トリマーさんの好みかな?
『短くしてください』だけだよ。

ヨーキーでもシュナウザー風カットの子本で見たことあるわ。私もちょっとね~

その本にミッキー風お耳にしてるのが載ってて、可愛かったのでお願いしたけど似合わなかったv-408

今度本などで気に入った子のを見せてしてもらうとか・・

| yo-さん | 2007/04/18 14:22 | URL |

ぴーんさんへ

気遣って頂いて有り難うございます。
使わないと余計ダメらしいので、ボチボチ行きます。

姉さん女房の所へ婿に来て・・
なんて考えてたりしてv-411
写真を見てるように見えるでしょ?

時々しぐさとか、感じがコナン君に似てるかな?って私勝手に思う時があります。すいません。

| yo-さん | 2007/04/18 14:43 | URL |

こんばんは~

遅くなっちゃった。
抜糸済んだんですね。痛みはいかがですか?
料理って毎日作っていないと、作るのがイヤになっちゃうんだ…私の場合…v-402

音おとうさん、写真見つめてるね。
ホント何考えて見てるんでしょう。
下から2枚目の写真は貫禄を感じさせるお父さんです。

| ぐーたろー | 2007/04/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

ぐーたんへ

何かに当たると痛いです。
当たらないようにとすると余計にゴン!
料理?毎日嫌だから私のバヤイは・・
だから2,3日もしたらヤバイ!
何でもいいわ~作って貰えるなら~

そう?みなさん貫禄あるって言って下さるけど・・
そう見えますか? 一人で居るのが好きなだけかもよ
音ちゃん得なやつだよ。

| yo-さん | 2007/04/18 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/9-9b0b32bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

