のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんと!この違い・・別犬やん!

少しの間お休みするだけのつもりが 1ヶ月近く過ぎてしまいました

暇があればとも思ってたんですが それがなかなか・・
田舎のお葬式は何かにつけ それはもう大変です

日曜日に三十五日で仕上げの法要を済ませ 一応終了です  
四十九日までは家族でご詠歌を唱えるつもりです

後は初盆だけですが と~ちゃんも私もかなりお疲れぎみで・・
もうひと踏ん張りです p(*^-^*)q がんばっ!





私達は頑固爺が亡くなった日から10日近く ずっと泊まり込んでたので
誰もいない夜を5ワンズだけで お利口にお留守番してくれました

朝ご飯と晩ご飯の時だけ帰って来るか~ちゃんに
不思議だったんじゃないかなぁ~ 今までにこんな事無いからね

見捨てられたと思ってたかな? (そんな事ありえないけどね)
『 みんなどこ行ったんやろ? 』 と寂しかったと思います

始めての状況で ストレスを感じてるんじゃないかと
一度サークル持参で連れて行ったんですが 
慣れない場所よりも やっぱりここの方が落ち着くようでした
  


昨日の5ワン ボロ雑巾のような5ワン

0723.jpg

運悪くトリミングの前日でこんな事になり 伸び放題です 
今月初めに1回だけシャンプーしたんですけど・・臭い・・
ここまでボサボサだと暑かったやろなぁ~・・



そして ようやくトリミングに行って来ました 
トリマーさんが 『 始めて○○さんちの子の毛玉にはさみを入れた! 』 と言ってたわ
10年の付き合いだけど ビックリだったって・・
いかに ほったらかしだったか!って事よねぇ~ 
ほんとゴメンネ!


昨日と今日のこの違い!!すごいよっ!!

kh120724.jpg
kh120724a.jpg

かかさま


ot120724.jpg
ot120724a.jpg

ととさま


sz120724.jpg
sz120724a.jpg

し~ちゃん


yk120724.jpg
yk120724b.jpg

ゆっちゃん


an120724b.jpg
an120724a.jpg

あん君


みんなの顔も体も 半分になっちゃったみたい (*´pq`)クスッ
体重も減ってるんでは?ってくらい スリムなボディー

スッキリさっぱり! 可愛くなりました
サラサラ~ つるつる~ いいかほり~ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| トリミング | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね
でも何とかお元気そうで、ワンちゃん達も元気そうで良かったです
私も主人の父を送った時は本当に大変だったので、体調を崩してみえるのではないかと心配しておりました
まだまだ落ち着かないだろうし、暑い日が続きそうなのでお体に気をつけてください

| コタママ | 2012/07/24 23:37 | URL |

コタママさんへ

ワン達は元気です。私は疲れが蓄積されてるけど何とか・・
と~ちゃんに兄弟がいない分、子供達がすごく動いてくれて助かりました。
お嫁ちゃんの活躍も大助かりでした。感謝!
来月初盆を済ますまで勢いで一気に行きますわ~
ご心配ありがとうございます。

| yo-さん | 2012/07/25 20:58 | URL | ≫ EDIT

yo-さん、こんばんは。
田舎のお葬式は・・ホント何かと大変ですよね。。
その言葉の意味、よーくわかりますとも。
実家の父をおくったあと、1ヶ月は何もできなかった気がしますもん。
(する気にもならなかったしね)
わんこたちはおうちでお留守番だったんですね。
確かに慣れない場所で過ごすよりはその方がよかったかも~
みんなキレイキレイしてもらってさっぱり。
yo-さんも帰ってきて、さらに嬉しそうに見えますね♪

厳しい暑さが続いています。
ホッとして体調を崩されませんように。

| こあら | 2012/07/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

こあらさんへ

こんばんはご無沙汰してます。
田舎はねぇ~何なんでしょうね?
簡素化と言いながらもまだまだ無理ですね。

ワン達は何日も誰もいないし不思議だったと思います。
トリミングも気にはなってたんだけど、すぐ行けないし、
予約も5ワンだとなかなか取れないし・・
ようやくスッキリで気分もスッキリだと思います。

ご心配ありがとうございます。

| yo-さん | 2012/07/26 00:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/899-91a527fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

