のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

更新がしばらく止まっておりましたが
その間 たくさんの方にご訪問していただき ありがとうございました


6月21日 18時45分 義父が永眠いたしました
24日に葬儀 そして昨日は初七日法要も無事済ませましたが
まだまだその後の事やら いろいろ落ち着か無い状態です

5年間の闘病 2年半の透析に耐えて来た頑固爺でしたが
いつ急変してもおかしくないと 少し前から言われておりました

今まで頑固爺の驚異のパワーで 精いっぱい頑張っておりました
本当は苦しかったと思います
本人もやっと楽になったのか とても優しい穏やかな顔でした



しばらくの間お休みさせていただくかと思いますが
5ワンの事忘れないでね! 




ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 未分類 | 22:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暫く更新がなかったのでどうされたのかな、と思ってました。

お義父さま、大変でしたね。
yo-さんの仰るように、きっと楽になったと・・・。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

先日の台風&大雨は大丈夫でしたか?

5ワン、仮に・・・忘れようと思っても忘れられません(*^_^*)

| ももんたママ | 2012/06/29 20:28 | URL | ≫ EDIT

私もこのところあれこれあって、読み逃げばかりが続いていたのですが・・
お義父さま、亡くなられたんですね。
容体が悪くなられたのが、ちょうど5月の連休明けだったと聞いて
神宮へのお誘いは申し訳なかったなぁと後で思っていました。
義理の両親って、実は自分の親よりも長く一緒にいたりしますよね。
きっと今頃たくさんの思い出が溢れていることでしょうね。。
もうしばらくは慌ただしい日々が続くかと思いますが
どうかyo-さんもお疲れを出されないようご自愛くださいね。
お義父さまのご冥福を心よりお祈りいたします。

5ワンの更新、気長に待っています^^

| こあら | 2012/06/30 14:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

ももんたママさん・こあらさんへ

お返事もせずに本当にすみませんごめんなさい!
正直ヘトヘトです。義母も微熱がありちょっと心配です。

昨夜三七日のためみんな集まりご詠歌を唱えました。
未だに毎日お客様が1人2人と来てくださいます。
明日は遠くの親戚がわざわざ来て下さるとか 
ありがたいことです。

色んな手続きに追われ特に年金関係がややこしくて・・
さっぱり分からないけど、何とか済ませました。
四十九日と初盆まで何とかドリンク飲みながら頑張ります!

ご心配くださりありがとうございました。
5ワンもトリミングに行きそびれ家でシャンプーしましたが
伸び放題で可哀想な状態です。

ブログ復活までもうしばらく待ってて下さいね。

| yo-さん | 2012/07/12 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/898-221a6eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

