のんびり行こうよ♪quintet

気ままに思いつくままに明日もいいことありますように

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッサリーニャとボッサリーニョ

台風4号の1時間の雨量69ミリ 24時間の雨量は405ミリ
いずれも6月の観測史上最大 激しい暴風雨のyo-さん地方でした


仕事のある日だったので 出かける準備をしていたら 
義父の様態が良く無いので すぐ来て下さいと 
病院から呼び出しがあり すぐ駆けつけました

何とか落ち着いて 透析も出来たので良かったのですが
これから先 いつどうなるか・・・


学校からは警報が出たので お迎えをお願いしますとの事
病院から学校へ そして我が家にギャングズを留守番させ  

病院に戻ると 義母が欲しい物があると言うので 
急いで買い物に行き 病院から義母を家まで送り・・(〃´o`)=3 フゥ
傘さしても意味無いくらい 頭から全部もうベショベショ

ぬれネズミのようになったyo-さん 何だか大変な一日でした






我が家のワン達は だいぶクチャコになって来てます
金曜日にはトリミングだから もう少し我慢してね
 

2w1206.jpg


モッサリーニャな しず・ゆき姉妹



ky1206a.jpg


かかさまのそばで寝てるのはいいけど
ナメナメされて 余計ひどいお顔になっちゃうよ~



sz1206_20120620142613.jpg


あたしはナメナメされないから大丈夫!
そうだよね~なんでゆっちゃんだけなんだろうね?

自分の子供だからどの子も一緒だとは思うけど・・不思議だよね




sz1206c.jpg


か~ちゃんが撫で撫でしてあげるから すねないでね~
それにしても し~ちゃんのお手手の毛・・ 凄い事になってる・・



yk1206a.jpg


撫で撫でなら あたしだってして欲しい!

ゆっちゃんも お腹の毛モコモコだよ~
今度は夏バージョンで スッキリ短めにしてもらいましょう



an1206.jpg


あんちょも ボッサリーニョになって来たね



an1206a_20120620143528.jpg


僕はイケメンですから~ って変な踊りしてる?
イケメンって言うのはma-しゃんだけなのに・・・親バカだから



an1206b.jpg


まだお子ちゃまな所が可愛いだけなのよ~



an1206c.jpg


おもちゃを挟んだお手手も そんなにボサボサではねぇ~
可愛さ半減ですよ!


後2日したら べっぴんさんとイケメンになれるかもよ~ たぶんね・・





ランキングに参加してます 応援してね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村

| 思いつくまま | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baabachan.blog100.fc2.com/tb.php/896-ede4fa00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

